遅くなりましたが、

12月12日『女子高生チヨ』大阪公演も無事に終えて、全て終了しました!

ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。


色々と試行錯誤した稽古場でした。

大変な事も沢山ありました。


でも結果、お客様が喜んでくれたのなら大成功です。


大阪公演にはまた本物のチヨさんが来てくださり、本当に幸せそうに楽しかったと言ってくれました。
それで全ては大成功な気がしました。



真面目な熱血先生と優しくちょっと頼りないお父さん。
それだけかと思いきや、まさかの継母(笑)
僕もビックリです。

でも、継母でやっと落ち着いて観られましたという意見を沢山聞いて・・複雑です(笑)
それで良いのか新納慎也?(笑)

まぁ、良いんだろうな。


あ、そうそう、色んな人に聞かれたのですが、継母への着替えは45秒。
メイクも含めてね。
どうだ凄いだろ!


よく質問された赤いヒールについても少し。
はい、『Wedding Singer』のジョージのヒールです。
たまたま今回のレンタル靴屋さんとウェディングシンガーのレンタル靴屋さんが同じだったので、
「『Wedding Singer』のジョージのヒールを持って来て」
とお願いして出してもらいました。
また同じヒールを3月にもお借りします。(笑)



でも、初のお父さん役、そして初の先生役楽しかった!


大千秋楽は卒業していく生徒を見送る先生の気分がちょっとわかりました。

「よくやったね」という誇らしい気持ちと、淋しさ・・

先生ってこういう気分なのかな?


あ、僕が小学校4年生の時の担任の先生が観に来てくれました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

水野一典先生。

奇しくも「カズノリ」先生です。


劇中で息子の名前が「カズノリ」。

カズノリカズノリと叫ぶことが多いのですが、運命感じましたw


先生役を演じる姿を先生に観てもらえるって幸せでした。


役者をやっていると、思いもしなかった職業を演じる事が出来るから面白い。

こうやって年齢と共に年相応の役が回って来るようになればいいなぁ。


次はどんな役が回ってくるかな?
楽しみです。
役者って面白いでしょ?



そんなこんなで、すでにクリエコンサートのリハーサルに入ってます。


次から次へと…


今年あと一本!


頑張ります!




ひとまず、『女子高生チヨ』応援ありがとうございました。


最後に思い出の写真をドバーッと・・・



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ほなまた(^з^)/~~



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




★NIRO★



無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。