『NIROCK! vol.7』

全4ステージ。

80曲!!


無事に完走しましたぁ!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

NIROCK!史上最多数のお客様に恵まれ、渋谷のホテル街の会場は連日パンパンのムンムンのキャーコラキャーコラで物凄いことになっていました。


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!


いかがでしたか???



年に一度の新納慎也ワンマンLIVE!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

すべてセルフプロデュースによるこのNIROCK!は僕にとって大切なLIVEなんです。


「俳優:新納慎也」の大切な要素を創りだすLIVE。


そのLIVEにたくさんの方が来て下さって一緒に歌って踊って叫んで飛んで回して爆笑する。

密な空間でみんなでその空気を一緒に味わう。

最高です!!



そして、今年で3度目のサポートをしてくれた「TRI4TH」と「平田崇」!

普段はJazz bandの彼らが年に一度ROCK bandへと変貌します。

最終回に昨年まで一緒にTRI4THでピアノを弾いていた北ピーが来てくれて

「バンド感が増してる!」

と感想をくれました。


新納慎也のLIVEに留まらずバンドとしてのLIVEになっていることも本当に嬉しい!


全楽曲の演奏はもちろんだけど、アレンジや選曲、そして心のサポートまでしてくれるこの仲間に本当に感謝!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


素敵な仲間に恵まれて、僕は幸せです!



仲間と言えば、沢山の役者仲間も観に来てくれました!

(順不同)


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
仲良し『BLEACH』メンバー!

美貴、もっくん、かなみん、稽古ピアノのマコちゃん。

近々食事会開催予定。

幹事はもっくん。




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
『LITTLE SHOP OF HORRORS』

莉奈とバッチ!

この3人のショット懐かしい!

嬉しい!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
『コーヒープリンス』から井出卓也!

黒髪!!デート予約した。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
『ラ・カージュ』

白石拓也・首藤萌美

初NIROCK!に爆笑してたw



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
『ガラスの仮面』のるんちゃん。

『コーヒープリンス』のさおちゃん。

二人ともデカメ。モデル体型の二人。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
小此木真里。

同じ事務所。

毎年来てくれるの!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
色んな作品で一緒の人々

いいめぐ・徳垣友子・秋山エリサ・家塚あっちゃん・ユッコちゃん

ほんで、田代万里生!

わんさか。万里生が「トークの間にたまにロックを歌う」って言ってるけど、

20曲歌ってるんですが!!!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
『BLEACH』そして次回作『女子高生チヨ』も一緒の

大山真志。

え~~っと・・・ダイエットグッズあげたよね??(笑)

次回も一緒!嬉しい!!!




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
『女子高生チヨ』で共演する

才川コージ

なんと、僕はコージのお父さんの役!

似てる???

綺麗な息子です。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
そして、最近一番連絡を取り合っているw

木戸邑弥!!!

見て!分かる?邑弥立ち上がってるよ!

順調に回復中!元気です!



その他にも、『NIHK』で一緒の梅田悠ちゃんや加藤雅美ちゃん。

NHKのうたのおねえさんだった瀧本瞳。

『GODSPELL』のsatsuki。

タノキヨこと溝淵俊介やら小此木真里やら・・・書ききれない・・スミマセン・・・

写メ撮れなかった人も沢山。


舞台関係のスタッフさんや、その他た~~くさんの関係者の方々にもお越しいただきました!


舞台ならともかく、LIVEに関係者が来てくれるというのはなかなか難しいので本当に本当にうれしいです!


ありがとうございました!!!




そしてぇ!!!!!!!!


今回もマンパンのお客様!!

大盛り上がりしてくれたお客様!!!


皆さんのおかげで『NIROCK! vol.7』は大成功でした!!


ハロウィンの仮装で浮かれた渋谷のCLUB街の中でも、一番熱い会場だったはず!!!


本当に、本当に楽しかった!幸せでした!

一番の感謝は、アナタ!!!

お客様あってのNIROCK!

一緒の空間で一緒に歌えて幸せでした!

ありがとうございました!!!!!!!


来年も『NIROCK! vol.8』来てね!



合言葉は…

NIROCK!!!!



来年まで

「死ぬな!怪我すな!病気すな!」



最高の感謝をこめて・・・・





ほなまた(^з^)/~~



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


★NIRO★


無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。