先日『NIHK』にアッキーと育三郎がゲストに来てくれました。


『星めぐりのうた』

というミュージカルの宣伝に。


と、いうわけで、昨日行ってきました『星めぐりのうた』


開演前に楽屋に行ったら笹本玲奈が居た。

何故か浦井健治の写真集を持ってw


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

と、言うわけで、玲奈と並んで観劇しました。


とにかく、メインキャストは全員知り合い!

あ、土居裕子さんは初めまして・・ではないと思うんだけど、土居さんも僕のことを知っていてくださって、初めてお話しました。はい、お友達!w


ね、全員お友達!


めまぐるしく展開するお話は紙芝居の様で、映像が凄くて、ダンサーが凄くて…

もちろんメインキャストの皆さんも歌が上手くて、贅沢な舞台でした。


はい、写メドバ~~~っ!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ちゃんと、宣言通り行きましたから!!


僕はNIROCK!の目前なのですが・・・

行きましたからっ!!!!w



そして、ここで急に発表します!


10月22日(月)

『サ・ビ・タ』

の19:00~の回にトークゲストで出演することになりました!!

@青山円形劇場です。



わ、円形劇場立つの初めて!!


お時間ある方は来てくださいねぇ。



とか、なんとか忙しくしながら『NIROCK! vol.7』目前!!!!


おおわらわ・・・



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★







『NIROCK! vol.7』
NIROCK! vol.7
お申込は↑をクリック!