『NIHK』

2回目の放送も無事終了しました!!!


皆さん観て頂けましたか?


中川晃教と山崎育三郎がゲスト!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

え~~!!!

もう豪華豪華!!


二人の歌が大好きな僕は、二人の歌が聞けて大満足でした!!


貴重な2人の歌だったね~~。


これを「歌って!」と言った俺GOOD JOB!!!


あ~~いい経験しました。


また次回も観てくださいね!!!



その後のプレミアム放送ではアッキーと二人でダラダラとトーク。

いつも二人で飲みに行った時のような感じで、これで良かったのか??ww


でも、貴重な2ショット!

また共演したいな~・・・。


放送後もアッキーと食事に行きました。

まだまだ話足りないところで今日はお開き。


また近々アッキーとは密会します!



番組の評判がなかなか聞こえてこないのですが、この番組続けばいいな。

がんばる!!!


皆さん、応援&宣伝してね。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



ほなまた(^з^)/~~





★NIRO★








『NIROCK! vol.7』
NIROCK! vol.7
お申込は↑をクリック!