年末年始の

シアタークリエ 5th Anniversary
『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』


のキャストが追加発表になりました!!


何を歌うのかなぁ・・・


楽しみ!!






シアタークリエ 5th Anniversary
『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』


演出・振付:上島雪夫


2012年12月25日(火)~2013年1月3日(木)


シアタークリエは、2012年に開場5周年を迎えました!この記念すべき節目の年に、劇場として初めての“フェスティバル”を開催します!クリエにゆかりのあるキャストが集結し、過去にクリエで上演されてきたミュージカル・ナンバーを中心に、これまで実現しなかったファン待望の組み合わせ・楽曲を交え、ド派手に盛り上げてまいります!
ほかでは味わうことのできない、唯一無二のフェスティバルをどうぞお見逃しなく!!


<CAST>
男女五十音順

■KINGS■
石井一孝
石川 禅
石丸幹二
入野自由
伊礼彼方
岡田浩暉
小野田龍之介
佐々木喜英
武田真治
中川晃教
新納慎也
古川雄大


■QUEENS■
彩乃かなみ
一路真輝
大塚千弘
香寿たつき
昆 夏美
シルビア・グラブ
涼風真世
平田愛咲
真琴つばさ


■SPECIAL GUEST■
マテ・カマラス


■ENSEMBLE CAST■
笠嶋俊秀/坂元宏旬/寺元健一郎/中島康宏
池谷京子/樺島麻美/沢希理寿/南海まり


公式サイト↓

http://www.tohostage.com/festival/index.html




そして、僕は


12月28日(金) 13:30

12月29日(土) 12:30 17:30

12月30日(日) 12:30


の4回に出演させて頂きます!!



シアタークリエ。

ご存知のように、こけら落とし公演「恐れを知らぬ川上音二郎一座(三谷幸喜 作・演出)」に出演しました。

この舞台稽古の際に、出演者の誰よりも早く楽屋入りしたのはこの僕です!!


つまり・・・

世界中の役者で一番最初にクリエに劇場入りしたのはこの僕!!!


もう5年・・・。


感慨深いです。


だから呼ばれたのかな??


ま、頑張って歌います。



観に来てね。




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★






『NIROCK! vol.7』
NIROCK! vol.7
お申込は↑をクリック!