シアタークリエ 5th Anniversary
『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』


演出・振付:上島雪夫


2012年12月25日(火)~2013年1月3日(木)


シアタークリエは、2012年に開場5周年を迎えました!この記念すべき節目の年に、劇場として初めての“フェスティバル”を開催します!クリエにゆかりのあるキャストが集結し、過去にクリエで上演されてきたミュージカル・ナンバーを中心に、これまで実現しなかったファン待望の組み合わせ・楽曲を交え、ド派手に盛り上げてまいります!
ほかでは味わうことのできない、唯一無二のフェスティバルをどうぞお見逃しなく!!


<CAST>
男女五十音順


■KINGS■
石井一孝
石川 禅
石丸幹二
入野自由
伊礼彼方
佐々木喜英
武田真治
新納慎也
古川雄大


■QUEENS■
彩乃かなみ
一路真輝
大塚千弘
香寿たつき
昆 夏美
シルビア・グラブ
涼風真世
真琴つばさ


■SPECIAL GUEST■
マテ・カマラス


公式サイト↓

http://www.tohostage.com/festival/index.html





上記のコンサートに出演させて頂くことが決まりました!


まだ何も詳細を聞かされていないのですが、恐らく、上記の日程で数日の出演になると思います。
詳細が分かり次第お知らせしますね。



なんか…、こういったミュージカル系のコンサートってあまり呼ばれたことないから緊張する。
大丈夫かな?
ミュージカルの人ばっかりだ・・・
わ・・・俺大丈夫???

そんなことを思ったりしていますが、お楽しみに!(笑)



ご報告まで・・・



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★






『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7


お申込は↑をクリック!