日にち変わって昨日9月30日よりスタートした新番組

『NIHK(ニーエイチケイ)』

みなさん観てもらえましたか?


演劇情報バラエティとでも言うべきこの番組。

気楽に、そしてちょっと違う角度から演劇をご紹介する番組ですよ。


初回とあり緊張感と高揚感の中の生放送でした。


NIHK=新納放送局の制服は作業着とアフロ!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

アシスタントの梅田悠ちゃんも作業着にアフロ!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

「梅さん」と呼ぶことにしました。

この2人で番組を盛り上げていきますね!

こんなアフロの二人の演劇番組。


今後も楽しみです!!




ゲストの駒田一さん、佐々木喜英さん、山田悠介さんとも楽しくトークしましたよ。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

次回も近々予定しています。


是非観てくださいね!


まだまだ初回だったのでバタバタしましたが、初回の反省もふまえてもっと面白い番組目指して頑張ります!!




NIHK放送後のプレミアム放送では、仮面ライダー・キバで共演した武田航平が乱入!

3,4年ぶりの再会にテンションあがりました!!!


その後、武田航平のプレミアム放送にも乱入してやったww


このプレミアム放送も今後やるので皆さん遊びに来てね!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★






無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。




『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7


お申込は↑をクリック!