なんとか行けました…。






『テニスの王子様』




これで3度目のテニプリ。




息子の小越勇輝が主演を勤める舞台。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




何度観ても平常心では観られません。

ハラハラドキドキ…。



しかし…2年前の初舞台の初日を思い出し…


なんたる堂々たる姿!

僕のハラハラなんかは何処吹く風で勇輝は眩しい程にキラキラ輝いていました!



あ~素晴らしく成長してるっ!

凄いなぁ…。




30人ほどの若者の中、座長である責任と誇りを背負って、最後のショーシーンでは誰よりも元気に歌い踊ってた。




お父さんは泣く・・・。


いつか共演する日が来てくれると信じてる。


近い将来!






会場で偶然、滝川英治と遭遇!


偶然にも仮面ライダー・キバの同窓会的なことになりました!






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba





勇輝は次回のテニプリにも続投するらしい。


皆さん、応援してあげてね。




は~~・・・・感無量。








そして、夜には久々にお猿の大親友:中川晃教のコンサートへ!!




前日の夜中に


「明日コンサートやるからもし時間あったら来て!」


とメールが来た。


奇跡的に時間があったので、「行く!!」と・・・。




久々にアッキーの歌を生で聴いた。




一時はパック料金で売り出しているんじゃないかと思われるほど共演が続いたが、ここ何年かは共演してない。


それどころか、お互いのスケジュールがなかなか合わず、会うことも久しぶりになっていた。




ロン毛のお猿の歌がずっと聴きたかった・・・。






なんと言うか・・・これまた感無量。




僕は元々アッキーの歌が、声が大好きなんです。


共演する前から。




もちろん共演し、大親友となった後でもアッキーの歌声が大好き。




でも、今日改めて感じた。


中川晃教は僕の魂の真ん中を打ち抜く声と歌の持ち主なんだ。




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



僕は色んな曲を聴きます。


色んな人が好きで、色んなジャンルを聴く。


何人も好きな歌手は居る。




その中でも魂を貫く人はなかなか居ない。


そんな数少ない歌い手が中川晃教なのです。




今日痛感した。




本当に上手いし、良い声だし、心に響く。魂に響く。




あの声が欲しい!あの声帯が欲しい!


あ~~上手いなぁ・・・




あんな風に歌えたら・・・。






奇しくも僕は『NIROCK!』の準備期間。


ちょっと行き詰っていたので、俄然やる気をもらえた!




アッキーの様には歌えないけど、頑張る!




歌って、音楽って素敵だなぁ~~~






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba









ほなまた(^з^)/~~








★NIRO★














無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。








『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7


お申込は↑をクリック!