『BLEACH』絶賛上演中です!


連日、満員(に近い)お客様に観て頂いて嬉しい限りです!

初演時は客席がチョット淋しかったので・・・


今回ですこし「新生BLEACH」も認められたってことかな?


ありがとうございます!



大好きなメンバーとも連日仲良く過ごしています。



楽屋で、いろんな人に可愛いイタズラしてたら・・・


ある日化粧前のテーブルごと移動されてた・・・


何倍にも仕返しされた・・・



「人にしたことは自分に返ってくるっていう教えだよ」


「教えなきゃいけない立場なのに、若手に教えられてるじゃんw」


と津田さんに言われた・・・w


若手から学ぶことが多いです・・・。




そんなメンバー全員で昨日、会場のお隣の水族館に行きました!


ここの水族館、都内のど真ん中に位置するので、若干小規模ですが、このメンバーで行ったので、何百倍も楽しめました!!!


まず、集合場所に行ったら、良い大人たちがメリーゴーランド乗ってた・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

彩乃かなみんが、乗る時にスネを強打してた(笑)



そして、アシカショーを観劇!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


アシカショーでもっ君が手を挙げて輪投げに駆り出された!

30m位先からアシカに輪っかを投げる!

アシカ君見事キャッチ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

アシカ君が凄い!



美貴は別料金を払ってアシカに触った!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ここのアシカ君は笑うのですが、同じ顔で笑って記念写真。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

に、似てる・・・w



そして、メインのイルカショー!


イルカショーの主役は・・・クジラ・・・w

クジラをあんなに近くで見たの初めて!

鯨井とは大違い。


「ビックリするほど濡れますよ」

と言われたのに、僕と鯨井・康平・真志・たーは最前列で観ました!

カッパを買って。

奇しくも鯨井の隣でクジラを鑑賞。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

はい、予想以上に濡れました。

死ぬほど濡れました・・・。


でも、イルカショー感動したなぁ・・・。

特にクジラに・・・w

鯨井とは大違い。



そんなわけで、さんざん楽しんでからの本番でしたw


素敵な夏の思い出。

今年の夏はずっと舞台舞台だったから、良い思い出になりました。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

邑弥の足が治ったら、「俺が邑弥を連れて行く!」と邑弥には伝えました。


「次はマザー牧場に行こう!」

という話も・・w


その時は11人で行くよ!!




さて!そんな『BLEACH』も残すところ5回!!

3日で終わってしまいます・・。


がんばる!!!



あ、なんか・・・ファンレターで

「喉の調子悪いですか?」「顔色が・・・」

と書かれてた・・・


絶好調なのに・・・w


落ち込む・・


スミマセン・・・こういう声なんです。

ガラガラのダミ声が新納の持ち味なのです・・。


そして、こういう顔なんです。

ドラキュラ的な・・・


すこぶる元気です。



文句あるならかかってこいっ!(笑)


ま、よく言われるから気にしてないけど、夜な夜な枕を濡らしています。





ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★








『NIROCK! vol.7』
NIROCK! vol.7

お申込は↑をクリック!