『BLEACH』絶賛上演中です!


今回も舞台狭しと赤い服着て、赤い剣もって走り回っていますよぉ!!


今回の“REprise”で、初演時から変更した箇所があります。

これは僕をはじめ出演者の何人かの意見が採用されたもの。

ラストの盛り上がりに向けて、シーンを入れ替えました。

これがストーリーに勢いをつけ、僕と康平が歌う「つながる心」に俄然気持ちが入ります。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

その他、色々変更があり、ただの再演ではない“REprise”となって新しい『BLEACH』をお送りしていますよ!!



今回の開場は楽屋の数が少ないということで、男性楽屋・女性楽屋・隊員さん楽屋と別れているだけ。

前回は一人部屋で淋しくて大部屋にばかり居た僕は楽しいです。

ワキャワキャしています。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


こんなシーンも良く見かけます


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

康介べともっ君。

僕はこの二人のやり取りが大好物ですw



終演後にみんなで食事したりもしてます。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

でも・・品川近辺はお店が少ない・・・。


偶然同じお店になってしまった人は・・見て見ないふりをしてくださいねw




昨日は高畑充希が観に来てくれました!

写メ撮るの忘れた・・・。

前髪が出来てて可愛くなってた。

女の子らしさ全開でした。



今日は息子の小越勇輝が来てくれました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

「眉毛が細い!」

と注意しておきましたw


また男っぽくなってた。


テニプリ観たいなぁ・・・



そんな『BLEACH』は9日まで。


是非!品川ステラボールに来て下さいね!

上着持って・・・。


あのね、実はステラボールはライブハウスなんです。

空調の吹き出し口が客席の壁の真横にあるんです。

普段スタンディングLIVEをしているので、こういう構造なんです。

だから、お客様にかなり寒い思いをさせてしまうようなのです。

でも、これ以上温度を上げると、今度はかなり暑くなる・・。

ってなわけで、ご来場下さる方は上着をご持参下さい。

決して僕ら出演者のために冷やしているわけではないんです。

僕らはどっちにしても大汗かきますから・・・。

こういう構造なのです・・・。




さて!!!!

そんな『BLEACH』ではシリアスに愛を歌う僕と彩乃かなみんが共演した

『Triangle vol.2』があと2時間ほどでON AIRされますよ!!!


BLEACHとの違いも楽しんでくださいね!

二人とも真逆の役ですから・・・w




TRIANGLE VOL.2~探し屋ジョニーヤマダ~』



9月2日(日)深夜24:00から28:30(予定)

(正式な日付では9月3日月曜日の0:00から)

NHK BSプレミアム プレミアムシアター


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ほなまた(^з^)/~~






★NIRO★





『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7

お申込は↑をクリック!