急きょ出演が決定したアメーバースタジオの番組。


皆さん、観てくれましたか?


急な告知でスミマセンでした・・。




イジリーさんの番組、楽しかった!


最近男が多い現場ばかりなので、久々に女子に囲まれました!






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba







たくさんの方がプレミアム放送にも参加してくださって楽しい時間でした。


本当にありがとうございました。




また、アメーバスタジオにお邪魔したいです!!













さて、『BLEACH』のお話。




木戸邑弥が怪我で降板して、早速次の次の日に代役のイケメンが稽古場に現れました。






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



河原田巧也くん。


(左は大山真志。謎の筋肉ポーズ。謎。まぢ謎。)






Please call him たぁ~.




だそうです。「たぁ」と呼びましょう。




この河原田巧也は、なんと過去のテニスの王子様で木戸邑弥とWキャストで同じ役を同じ時期にやってた人。


この状況に於いてはもってこいな人。


邑弥との友情もあるだろうし、同じ役をやっていただけあって、今回の日番谷役にも似てる。


当たり前なんだけどね。でも、なかなか原作に似てる人で即戦力になる人っていないでしょ?


しかもスケジュールも空いてたって・・・奇跡!


まさに救世主の登場です!




「色々ご迷惑をお掛けすると思いますが、邑弥のためにも頑張ります!」


と挨拶。


なんて素敵なシッカリした子なんだ・・・。




そして、稽古初日に出番の半分以上の殺陣や振付を覚える。


2日目にはすべて覚えてた。


もちろん荒削りではあるが、とんでもない才能の持ち主です。




「たぁなら出来る!信じてるから!自分なりのシロちゃんを演じて! と伝えて」


と邑弥からメールが来る。




それを伝えると


「良い奴だな~」


と、たぁ。




なんだこの友情・・・。泣くぞ!






一時はどうなるかと思いましたが、邑弥も納得の救世主の登場!




たぁの勢いに、僕もメンバーも俄然パワーをもらいました。




『新生 Rock Musical BLEACH REprise』




初日に向けてフルスロットル!!




頑張ります!


皆さん、見守ってくださいね!






邑弥とも毎日のように連絡を取り合っています。


安心してください。邑弥、元気ですから!








そして、またまた告知。




【キャスト陣によるUst生中継が再び決定!】

稽古終わりに、もう一度キャストによるUst生中継を行うことに

なりました!



日程:8月24日(金)

...


時間:稽古終わり※21時ごろを予定

出演:法月康平、太田基裕、大山真志、新納慎也



番組視聴はこちらから!

↓↓↓

http://www.ustream.tv/channel/

pierrot-ustream








ってなわけで、またまた急な告知でスミマセン。




是非観てください!!!!










ほなまた(^з^)/~~










★NIRO★



















『NIROCK! vol.7』



NIROCK! vol.7



お申込は↑をクリック!