『BLEACH』稽古。


今日8月17日は大山真志の23回目の誕生日でした!!!


またまたみんなでサプライズハピバ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


しかし・・・

真志・・・どう見ても37歳。同級生だと言われても「え~~老けてる~~」と言ってしまいそう・・w

でも、自称23歳・・・だそうです。


みんなからのプレゼントは

EMSベルトと腹筋ローラー!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ま・・・痩せろよ。ってのを暗に意味してる感じなんだけどね(笑)


これで頑張ってもらいましょう!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


真志とは年末の『女子高生チヨ』でも共演します!

僕のクラスの生徒です。

悪そうです・・・いや、まだ台本見てないから悪い役かどうかは知らないけど、悪そう。

そして、ラグビー部って感じ。砲丸投げ?・・いや、ラグビー部。うん、ラグビー部。


明日は稽古の前に『女子高生チヨ』のチラシ撮影をしてから『BLEACH』の世界に戻ります。

真志も一緒。






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

これね、今日の『BLEACH』のツイッターにアップされた稽古風景。

向かって左側の人。新納慎也(37)。


まだまだ飛べる37歳!!!


23歳には負けないぜ!!

どうだまいったか!?




そんな37歳。

ユースト出演します。

20日月曜日の9時くらいから。

月9です。


稽古終わりのキャスト陣による生中継が決定しました!
日程:8月20日(月)
時間:稽古終わり※21時ごろを予定
出演:法月康平、木戸邑弥、大山真志、新納慎也
...

稽古真っ最中のリアルトーク炸裂!

番組視聴はこちらから!
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/pierrot-ustream



お楽しみに!





ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★










『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7

お申込は↑をクリック!