今日僕は『スリル・ミー』大阪公演のために大阪への移動日です。

でも、今日8月7日は彩乃かなみのお誕生日!!

『BLEACH』の稽古中なので、制作側から

「7日が彩乃さんのお誕生日なんですが、新納さんが居ないのはどうかと思うので、新納が帰京してからサプライズしようと思うんです。」

と、事前に相談があった。

誕生日のサプライズをそんな理由で何日も遅らせては意味がないので、

「僕、7日移動する前に来ます。」

と、言って7日稽古場に行く事にしました。

「サプライズの演出は新納さんでお願いします。」
と、投げられた(笑)

色々考えたけど、まぁそんなに盛大にお祝いするご年齢でもないので、シンプルに。

わざわざラストのかなみん演じるハルカが死ぬシーンをやって、ハルカが死んだ瞬間に照明が消え、クラッカー、ハピバソング。

ってな感じ。

出演者、スタッフ、演出家までもグルになってのサプライズ。

そのためだけに、ラストシーン演ったからね(笑)

結果は大成功っ!

素敵なバースデーサプライズが出来ました!

メインキャスト全員からのプレゼントは
ペンダントトップ7.8個。
パワーストーン的なやつ。日替わりで。

あとは、電子レンジで使える圧力鍋。

康平と美貴と僕と三人で買い出しに行きました。もちろんクラッカーも(笑)



去年のかなみんの誕生日も『BLEACH』のメンバーでサプライズしたねぇ。
今年も!
photo:01



『Triangle シリーズ』『BLEACH』と続いているので、やたらめったら彩乃かなみを想って歌う事が多い気がします。
こんなに歌っていても何も起こらないのは逆にどうなのか?(笑)

でも、スッカリ仲良しです。
photo:02



よく色んな話をします。

深い話もするけど、主に何の実も葉も生らない話を。(笑)

素敵な人です。相変わらず。
ぽわ~~んっ
です。

今年も良い一年になります様に…。
photo:03




本人は隠してないけど、一応年齢が書いたローソクは修正しておきます。(笑)


ってなわけで、僕はバースデーサプライズだけやって大阪に向かいました。
そのためにだけに稽古場に行き、稽古着に着替え、真剣に芝居をするフリをしました(笑)

やる時はやる男です。

彩乃かなみと新納慎也が真剣に愛を歌う!笑を堪えながら…。
いやいや、真剣に演ってます!
『BLEACH』お楽しみにっ!!



さぁ!!

明日は『スリル・ミー』!!

今年最後の"彼"です!

頑張りますっ!!!



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★


『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7

お申込は↑をクリック!