本日『スリル・ミー』東京公演が終了しました。


昨日Cチームと韓国チームが千秋楽。

今日、BチームとぼくらAチームが千秋楽。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

お祭りの様に色んな催しがあった今回の東京公演も終了。

残すは88日の大阪公演をABチーム1回ずつを残すのみとなりました。



昨日は一足早く全体の打ち上げ公演があり、韓国チームのお見送りを含め、全体でお疲れ様!

僕らとBチームは「明日もあるんだけど…」と演劇あるあるの状態でした(笑)





今日の千秋楽も超満員のお客様に恵まれ、最高の『スリル・ミー』をお送りで来たのではないかと思います。


千秋楽の今日も万里生と開演前に合わせ稽古をして、色んな事を話し合い、固く握手をして挑みました。

何回やってもその緊張感と新鮮に受け止められる芝居の感情。

不思議な作品です。


2人の信頼関係が初演の時と比べると何百倍にも強くなっているのを感じます。

残念ながらリアルに「愛」が産まれる事はなかったですが・・・w

でも、それ以上の信頼関係と友情が生まれ、「万里生じゃなかったらここまで来れなかっただろうな」と思えるパートナーに恵まれ幸せです。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


泣いても笑ってもあと1回。



この作品の深い深い愛の森を思いっきり楽しみたいと思います。



東京公演を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。







昨日、全体打ち上げのあと「アフターパーティ」と本人たちが言う、韓国の人たちのみのパーティに参加しました。

日本キャストからは終電や次の日の本番の関係もあり僕とコニタンのみ。




めっちゃ喋った!

「英語が出来ないんです・・」というコニタンの通訳もしながらだったので、途中コニタンにも英語で話してしまうという訳のわからないことになりながら…(笑)



韓国の二人は本当に心がキレイで気さくで明るい。

「日本人には韓国語がこういう風に聞こえるんだけど、韓国人に日本語はどういう風に聞こえるの?」

というバカなモノマネにも付き合って、日本語のモノマネをしてくれたり。


“私”役のチェ・ジェウンと「Triangle」の歌を一緒に歌ったり。

“彼”のキム・ムヨルとは英語力がお同じくらいだったので結構深い話も出来た。

お互いの役についての解釈とかも興味深かったな。

そして「ぶっちゃけ、日本の演出はやりにくくなかった?」

という意地悪な質問にも

「栗山さんの演出は斬新で新鮮で、日本独特の“間”を大切にする演出が、こんなに何百回もやってるのに新鮮だった」

と真摯に答えてくれた。本当に真摯でいい人たち。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

今回の出会いに感謝!!


「絶対韓国に来て!韓国を案内する!近いうちに絶対だよ!」


と言ってくれて連絡先を交換。


日韓交流です。近いうちにまた韓国に行こう!!!



最後の最後まで別れを惜しみ、何度も何度も「必ずまた会おう!」と言い合ってお別れしました。





原作者のステファンや韓国キャスト&スタッフの皆さん、新しいCチーム。

今回も沢山の出会いがあり、何よりも今までよりももっと深い『スリル・ミー』に出会えました。





あと1回。




悔いの無いように頑張ります!!









ほなまた(^з^)/~~







NIRO