昨日『スリル・ミー』が19:30公演だたので、その前に高畑充希主演の『ピーターパン』を観てきました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

恥ずかしながら、僕、ミュージカルを仕事にしておきながら『ピーターパン』観たの初めてでした・・。


「アニー」とかも観たことがないのです・・。


王道と呼ばれる作品を実はあまり観てないのかも・・。


『ピーターパン』あなどるなかれ!!!


ビックリしました。良く出来た作品でした。

子供を3時間飽きさせないし、何より大人も楽しめる。

終盤は胸に突き刺さるシーンが多くて、大人になってしまった自分を見つめてしまった・・。


やっぱり、毎年上演されて、何年も続く作品ってのはそれなりの理由があるんだねぇ。


いつか「アニー」も観てみよう。


妖精の粉を被ってしまった・・・w




そして、その妖精の粉を被ったまま『スリル・ミー』の世界へ・・w

このギャップは凄かった。


昨日は僕らのペアは前楽という回でした。


恐らく、日本で一番『スリル・ミー』を観ていると思われる演出助手に

「今日のスリルミーは過去最高でした!」

と言ってもらった!!!


自分たちも3日ぶりの本番だったんだけど、なんか良い手ごたえでした。

今までとはまた違った感覚を持ちながら“彼”を演じてたら、万里生も同じことを言ってた。

こんなに何度も演じてるのに、新しい感覚が芽生えるなんて、やっぱりこの作品は凄い!


そして、その凄い作品の生みの親のStephenからは毎日結構メールが来ますw


「昨日の公演は立ち見も出て、満席で、過去最高と言われましたよ」

と伝えたら、

「もう1回NIROのリチャードが観たい!」

とかいう素敵な言葉を返してくれました。


こんな画像付きで・・・w


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


・・・ステファン・・・w




『スリル・ミー』

僕らのペアも明日15:30の回で東京千秋楽を迎えます!


前楽よりも、もっともっと深い『スリル・ミー』を目指して頑張ります!!!



今日は韓国チームの千秋楽観てきます。




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★