★緊急決定!

『100歳の少年と12通の手紙』

新納慎也×彩吹真央 役替わり公演実!!




チラシでは


オスカー役 新納慎也

ローズ役 彩吹真央


として掲載をしておりますが、 皆様の熱いご要望にお応えして、 急遽、


916()17時開演回は、


少年のオスカー役に彩吹真央 

「ローズさん」役に新納慎也


という 役替わり公演を実施することとなりました!


今回出演の12組の中で、唯一の役替わり公演。


ぜひお見逃しなく!!


16()13時開演は チラシに記載しております通り、

オスカー役は新納慎也

ローズ役は彩吹真央

となります。 この件に関しましての払い戻しは行いません。

ご了承くださいませ。



*********************************************


アトリエ・ダンカンプロ
デュース

音楽×ダンス×朗読 観る朗読劇

100歳の少年と12通の手紙』

東京グローブ座

2012916()

13時開演

オスカー役:新納慎也

ローズ役:彩吹真央


17時開演

オスカー役:彩吹真央

ローズ役:新納慎也


http://www.duncan.co.jp/web/stage/100-12/index.html

*********************************************





と、こんなことになりました。


ROUTE216の皆様には裏blogに詳細を記載しておりますのでご確認下さいね。



面白い企画でしょ?

それもこれも、先日『スリル・ミー』の初日を観に来てくれた彩吹さんと僕の二人で話が盛り上がって決めたんです!

彩吹さんは元宝塚の男役。僕は…女装俳優?w

ま、せっかくこの二人でやるんだから役替わりした方が面白いんじゃないかって話です。


昼夜公演の違いを観比べてくださいね!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★