『LITTLE SHOP OF HORROS』
一昨日の13日に全公演無事に終了しましたっ!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

大千秋楽は北海道でっ!


思い出せないんだけど…、よく考えると僕は北海道でミュージカルをやるのが初めてだったかも…?

映画やドラマの撮影では行ってるんだけどね。
いや、違うかな?
多分…初めて。



ともあれ、『LITTLE SHOP OF HORROS』はすべて終わりましたっ!

大好きな大好きなこの作品!
そして、新納慎也のハマリ役と言われたORIN役!

毎日この舞台に立たせてもらえてることが幸せで仕方なかったです!


しかも、この松村武演出ヴァージョンが僕は今まで観たどの『LITTLE SHOP OF HORROS』よりも好きっ!

メンバーも申し分なく、誰一人として欠けては困る完璧なキャスティング!


幸せだったなぁ…


この作品とオリンを愛して下さった皆さん、本当にありがとうございましたっ!


大好きな作品の大好きな役が出来るってなかなかないんですよ。
やりたい役が死ぬまでに出来た役者なんて何人いるんだろ?
きっとそんなに多くない!

新納慎也は幸せな俳優だと思いますっ!


ありがとう!リトルショップ!
ありがとう!オリン!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

最後に・・・

みんなで・・・・

はい、


「あ~~~んっ!!!」



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




さて、びっくりすることに、大千秋楽の次に日。
僕は羽田に着いてその足で銀河劇場に入りました。
『スリル・ミー』の稽古のために!


本日今回初のCチームと呼ばれる良知&小西ペアが初日を迎えました。
昨日のゲネも初日も観ました。
たった1日で進化しているペアです。
そして、僕らのペアとは全くと言って良いほど違う『スリル・ミー』でした。


こうやって作品はどんどん変貌していくんだねぇ。


劇場が銀河に変わっても、栗山さんのナイスな演出で、初演からのあの雰囲気が再現されています!
もちろんフォンテーヌの方が良かった部分もあるでしょうが、銀河に行けば銀河ならではの良さが盛り沢山!!


明日はBチームと呼ばれる松下&柿澤ペアが初日を迎えます。
さっきゲネ観ました。
僕はこのペアが大好きなんです。素晴らしいゲネでした!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


そして、明後日17日にAチームと呼ばれる僕ら田代&新納ペアの初日。


B,Cチームのゲネを万里生と二人で観ては話し合う。
ウズウズしてます。
早く銀河劇場で僕らの『スリル・ミー』を降臨させたいと思っています!!


ステージサイドシートもあります。
なかなか興味深い席ですよ。
ここでの楽しみ方もあるね!
もちろん、1回は正面からも観てほしい!

僕らのチームは東京10回と大阪1回。

この間にもどんどん深い所へ皆さんと一緒に入っていきたいと思ってますよ!


お楽しみに!





さて!!!

『LITTLE SHOP OF HORROS』から『スリル・ミー』へ!

大好きな作品への出演が続きます!


ガラリと雰囲気が違う作品ですが、皆さんも頭を切り替えてその世界を楽しんでくださいね!





ほなまた(^з^)/~~





★NIRO★