『LITTLE SHOP OF HORROS』大阪公演。

無事に終わりました。

やっぱり1回は淋しいじゃないかっ!

なんで1回だけなんだろ?
しかも平日…

地元関西の人にももっとこの作品の楽しさを沢山味わって欲しかったな~。

でも!たった1回の大阪公演のお客様もスタンディングオベーションで大喝采を贈ってくれました!

平日なのに沢山の人が劇場に来てくれて嬉しかった!

大阪だからなのか、カーテンコールではばっちに呼び戻されて、2人で漫才しました(笑)
いや、漫才のつもりはなかったんだけど、なんか漫才みたいだった…。
大阪の空気がそうさせたのか?
恐るべし大阪っ!

平日なので、いつもの大阪公演よりはかなり少なかったけど僕の知り合い関係も沢山来てくれました。

そして、東京公演でスケジュールが合わなかったからと大阪公演を観に来てくれたのは…

この人

photo:01



上原多香子!!!


きゃわいいっ!!

多香ちゃんはこの『LITTLE SHOP OF HORROS』のオードリー役が舞台デビューだったので、かなり思い入れがあるらしい。
2年前も来てくれたけど、今回もきっちり観に来てくれました!

「NIROさんのORINと演ってみたいっ!」
とか言ってくれるのです。

今回もかなり楽しんでくれた様子でした。

多香ちゃんありがとうっ!!


その他にも沢山来てくれたけど、20年ぶりに会う幼馴染が来てくれた!

でも、20年ぶりの新納慎也はオリンの姿、そして終演後もオリンのメイクのままで話込んでしまった…。
結局、素っぴんを明かす事が無いままバイバイ。
こんな顔だと思われて無いだろうか??


そんなこんなで、『LITTLE SHOP OF HORROS』もあと3回!!
えっ??3回??

終わっちゃうよぉ!

次は神奈川県民ホール!
神奈川の皆さんお待たせしました!

そして、渋谷からも35分。
本多劇場でオリン中毒になった皆さんも、オリンが帰って来ますよっ!!

会場がバカデカイから皆さん大きな声で「あ~んっ!」って言ってね!

コンサート乗りでお待ちしていますっ!!


ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★