『LITTLE SHOP OF HORROS』大阪公演目前ですよ。


東京が終わって僕はなんだかバタバタしてます。

『スリル・ミー』の稽古場に行きました。
photo:01



万里生が居ないので見学。
懐かしの洸平&カッキーペアにワクワクしたり、初めてみる良知&小西ペアに興味深々だったり…。

舞台が広いなぁ…

とか、色んな事を考えて早く稽古がしたいと悶々…。
万里生が来ない…。


と、言うわけで、こっちから出向きました!

『サンセット大通り』
photo:02


観て来ました。

万里生は『LITTLE SHOP OF HORROS』には来てくれなかったけど、俺は行くっ!(笑)
photo:03


もう一度言うっ!
万里生は来てくれなかったけど、俺は行ったっ!!
どうだまいったか!!


大和田美帆と一緒になった。
偶然。
photo:04



その前日に三谷幸喜さんの『桜の園』を観てたので、感想言ったりした。

分かりやすい『桜の園』でした。
そして、チェーホフで笑う日がくるとは…。



比較的観劇してます。

『アジアンスイーツ』でご一緒した清水宏さんのLIVEにも行きました。

清水宏さん、最高です!

エジンバラに殴り込みLIVEに行くそうな…。

なんかすげぇ…。



そんなこんなな日々。

いよいよ『LITTLE SHOP OF HORROS』大阪公演です!

皆さん観に来てねっ!




ほなまた(^з^)/~~

★NIRO★