はいは~い!!

『LITTLE SHOP OF HORRORS』

絶賛上演中!

毎日ORINとして生きている幸せな日々です!


そして、昨日!

僕にとってはスペシャルデー!


2年前の初演時のシーモア=DAIGOが観に来てくれて、トークショーにまで出てくれました!


現シーモアの相葉裕樹とDAIGOの新旧シーモア対談。

司会はもちろんこの僕。


開演前ギリギリに楽屋に来たDAIGO。

出演者はみんなその久しぶりな姿にテンションMAX!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

「DAIGOなんか笑ける・・」


と池田有希子・・・。


うん、分かる。なんか笑ける・・・(笑)


「今日はDAIGOが観てるから・・・」

と、みんな口々に言う・・。



もちろん本番中に僕はDAIGOをいじる!

「DAIGOあ~~ん!」


「あ~~ん!!!」


といまいちリズム感が良くない返事がありましたw



終演後のシーモア対談も大盛り上がり。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

二人を見て、本当にDAIGOとバッチは全然違うし、それぞれの良さと魅力があるんだなぁ~~と実感。


昨日はDAIGOのファンの方も多かったと思うけど、新シーモアのバッチを最終的には温かい目で応援してくれた雰囲気がとても幸せでした!


DAIGOファンの皆さんありがとう!



そして、もう1つのスペシャルなお客!!


この人たち!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

『BLEACH』の若手メンバー!

康平・もっくん・邑弥

(昼間に佐藤美貴も観に来てくれたけど、美貴がスッピンだったので写真NG(笑))



もちろん「そこ3人あ~~ん!!」やらせましたw


比較的僕の舞台をよく観に来てくれるこの若手たち。


でも、この作品のこの役を演る新納慎也を絶対に観ておいて欲しかったのだ!


観に来てくれて嬉しかったなぁ~~・・・。


終演後に食事しました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

「本当に舞台上でふざけてる!!!」

と言われました。



真剣にふざけているのです。それが仕事!

まいったか!!!




と、昨日はなんかちょっと緊張した本番でした。



でも、DAIGOが本多劇場の舞台に立つ姿を見て、なんだか懐かしくてキュンキュンした僕でした。


舞台というのはこうやって再演でメンバーが変わったりするんだけど、それはそれで新しい出会いがあったり、今回の様に新旧が出会ったり、初演時の固い絆を感じたり・・・


素敵だなぁ・・と思うのです。



舞台上でも言ったけど、DAIGOがまたシーモア復活して、バッチとダブルキャストってのも楽しいかもね!!

もちろんORINはシングルキャストだけどね!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


さぁて・・・


なっちはいつ来るんだ???


来るの知ってるけどね。



早くなっちにも会いたいな!


なっち!新オードリーの莉奈も頑張ってるよぉ!!




ってなわけで、今日もこれから本番です。


先日言ったように徐々にチケットが売れて、完売の日がちらほら・・。

ありがたいことです!

皆さん!!急いで観に来ないと!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★



無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。