寝坊した…

起きたら稽古が始まる時間の30分前。

絶対に間に合わないっ…

ひとしきりアタフタした。






OFFだった…。

アタフタ損。

俺のアタフタを返せ…!



というわけで、昨日は久々にお休みでした。

無意味に早起きしてしまったので、ジョギングして、身体のメンテナンスをして、洗車して、掃除して、布団干して…。

ザ•休みっ!

夕方に美容院に行った。


なんだか忙しい…。


ゆっくりしたかったけど、休みになったらしようと思っていた事がたまってた。



夜に『コーヒープリンス1号店』のメンバーの飲み会!
photo:04


打ち上げ?
いや、打ち上げはやったからな…。
ただの飲み会。

久々でもないメンバーに会う。

久々な感覚。


いっぱい笑った。


本編でチマチョゴリとか、僕の愛犬テリーを演じた柳橋さやかが明日25日に誕生日なので、みんなでサプライズっ!

ケーキのクオリティ半端ないっ!
photo:01



ウェディングシンガーでも共演しているさやかとは大の仲良しっ!

みんなに愛される素晴らしい人格の持ち主。
photo:02



幸あれぇ~っ!


そんなこんなで、OFFは有意義に過ごしました。



今日からまた『LITTLE SHOP OF HORROS』の稽古です!

主役二人が変わると新しい作品の様に新鮮です。

でも、やっぱりこの作品大好きっ!
そして、この役が大好きっ!

新納慎也を少しでも知ってる人は絶対に観て欲しい作品です!
過去にこの役ほどハマり役と言われた役がなかったからね(笑)

是非っ!!
photo:03





ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★