今日は昨日告知した「カンフェティLIVE」という番組にフランク莉奈とゲスト出演してきました。
喋り倒してきました!

皆さん観てくれたかな?

どうだった?


番組MCの江戸川卍丸さんはとても魅力的な人で、破天荒な雰囲気で、でも確実に良い人なオーラが半端なく、是非お友達になりたい人でした。
photo:01



前回の『LITTLE SHOP OF HORROS』も観ていてくれたらしく、怖い歯医者がゲストにやってくる!と怖れていた様です(笑)

是非いつか共演したいなぁ!


結局『LITTLE SHOP OF HORROS』の宣伝だったわけですが、『LITTLE SHOP OF HORROS』毎日一生懸命稽古していますよ!


新しく入った主役の2人は毎日必死に作品と向き合っています。
悩みまくって居る様ですが、稽古場とは公開処刑場みたいなもの。
苦しんで恥をさらして、必死に役を産み出せばいいのだっ!

と、偉そうな事を書いてしまったけど、僕は僕で新たなチャレンジをしなくてはっ!
『コーヒープリンス1号店』が終わってやっと『LITTLE SHOP OF HORROS』に本腰を入れ出した。
前回の事を思い出す時期は終わって次のステップへっ!
また稽古場でいっぱい恥をかかなきゃなっ!

演出の松村さんにも新たな課題を頂きました。
待ってましたっ!
主演の2人の演出をしなきゃいけないから、俺の事で時間取ってもらったら悪いかな?とか思ってたけど、ちゃんと再演の僕には再演の僕への課題がっ!
やった!
松村さんの演出が大好きなので体当たりしようと思いますっ!

よーし!

やるぞぉっ!!



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★