ってなわけで、
『コーヒープリンス1号店』
13日に全ステージ無事に終了しましたっ!


大阪での大千秋楽も大盛り上がり!

全国から駆けつけてくれたお客様の力もあって大成功の大千秋楽でした。


皆様本当にありがとうございました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



真面目で優しいハンソン。
自分の恋には奥手なハンソン。
周りを優しく見守るハンソン。


すべてが僕には新しい挑戦でした。

今の年齢にも似つかわしい役。
こうやってチョット大人の役をやらせて頂けた事も感謝でした。


そして、相手役の玉置成実にも感謝っ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

さばけた関西の女(笑)
そんな成実だからこそ、楽しく二人で色々話し合いながら、苦しみながら役を創りあげて行く事が出来ました。


お似合いだったでしょ?(笑)
ねっ!でしょ!?でしょ!?



もちろん育三郎や充希ともいっぱい話しあったり、とにかくカンパニー全員で一所懸命ゼロから創った作品でした。


最初は不安だらけのスタートでしたが、結果的にはオリジナル作品としては誇らしく思える素敵な作品になりました。


多くの人に愛されたこの作品に出演させて頂いて本当に幸せでした。


そして、大好きなカンパニーに出会えた事。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

僕はカンパニー運が良い。
今回も素敵な仲間に巡り会えて幸せな日々でした。


すべての経験を糧に、また次のステップに進みますっ!


本当にありがとうございました。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba





既に次の日の14日から『LITTLE SHOP OF HORROS』の稽古に戻っています。


『コーヒープリンス1号店』を愛してくださった皆様も、是非真逆の新納慎也を観に『LITTLE SHOP OF HORROS』にも来てくださいね。





ほなまた(^з^)/~~





★NIRO★