昨日『LITTLE SHOP OF HORROS』の稽古がスタートしましたよぉ!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

いよいよ始まったこの作品!


久々にあるべき場所に戻った気分。


というのもこの作品の僕の役が


「これぞ新納慎也!」


と言われた役。


その意見は自分でも納得出来るほど落ち着きます。


この役が落ち着くってどうなんだ?って話なんだけど、なんだかホッとしますw


“ドSの歯医者:オリン”


なんだけどね、麻酔なしで歯を抜く歯医者さんの役なんだけどね。


落ち着きます・・・



でも、今年は何度もこのセリフが頭をよぎる


「よりパワーアップ!」


再演イヤーとなっている今年の僕のテーマです。


初演の自分を超える!


この作品もこのテーマで頑張ります!!



10人の出演者で初演から変わったのは主役の二人。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

グンッと若返りました。


2つのピュアな花が咲いた様な雰囲気。

作品内の二人の役にもぴったりで、また新しい『LITTLE SHOP OF HORROS』が出来上がるんだろうあぁ・・


まだ未知数。


でも、昨日の読み合わせでも懐かしさの中に新鮮な風を二人が送り込んでくれて稽古場をわくわくさせてくれました。


そして、読み合わせでみんなが口にした言葉


「やっぱりこの作品は面白いね!!」


心からそう思いました。


改めて音楽も良いし、シニカルだし、バカだし、ROCKだし・・・


挙げだしたら切りがないけど、僕はやっぱりこの作品が大好きです!


大好き!と言える作品がまた出来るなんて幸せだなぁ・・・


がんばる!!うん!!がんばる!!!!


絶対観に来てね!!!!




そして、稽古終了後に大和田美帆・安藤聖と3人で食事しました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

10年前の「PURE LOVE」という作品で出会ったメンバー。


本当は中川晃教も来る予定だったんだけど仕事で欠席・・・。


10年たってもこうやって会って話が出来るって素敵だなぁ。


10年前はまさかその後に美帆と「ガラスの仮面」をやるなんて想像もしてなかった。

しかも紫のバラの人を俺がやるなんて・・・w


聖は今や「小劇場界の女王」と呼ばれているそうな・・・


素晴らしい!!


二人からもらったパワーで俺もまだまだ突っ走ろう!!!



そう!!

実はまだ『コーヒープリンス1号店』はおわっていないのだ!!!


またハンソンになる!!


そんなコヒプリから緊急告知!!



ミュージカル『コーヒープリンス1号店』大阪公演
いよいよ来週、5/10(木)~開幕!


出演者トークショー&イベント開催決定!+生写真全員プレゼント決定!

『ハンソンの部屋in大阪』&
『プリンス店員スペシャルイベント』が下記の日程で開催決定しました。

【日程】

『ハンソンの部屋in大阪』

5/11(金)14:00 公演終了後
新納さん×山崎さん×高畑さん×玉置さん
- - - - -
5/12(土)18:00 公演終了後
『コーヒープリンス スペシャルイベント』

山崎さん×加藤さん×鷲尾さん×井出さん
- - - - -

【生写真プレゼント】
下記の対象公演で実施いたします。
東京公演で大好評だった【オリジナル生写真】(青山劇場で配布したものと同様)を
大阪の皆様にも配布いたします。

5/10(木)19:00公演
- - - - -
5/12(土)13:00公演
- - - - -
5/13(日)13:00公演
- - - - -
5/13(日)18:00公演



ってなわけで、「ハンソンの部屋」好評につき??大阪でもやります!!


オリン→ハンソン→オリン


この日々・・・超Funkyです!



お楽しみに!!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★