『コーヒープリンス1号店』絶賛上演中です!!


連日沢山のお客様にご来場いただいていて嬉しい限りです!


いやね、これを舞台化するって聞いたときは正直「ヤバイ!」って思いました。

だって17話のドラマを舞台化、しかもミュージカルって・・

完全に失敗するパターンだと・・。


稽古が終了して初日が開くまでも不安だらけでした。


でも!!!

開幕して数日。


なんだか好評です!!!


あ~~よかった~~・・。


どんな作品であれ、役者は命削って稽古して舞台に立っているわけだから、その作品が失敗するのは悲しいものなのです。


だから今、こうして良い評価を得ているってのは本当にうれしいです!


東京は21日まで!


是非観にいらしてくださいね!!



昨日と一昨日はアフタートークショー「ハンソンの部屋」もやりました。

まだあと何回かやる予定です。


ミュージカル界一トークの回しが上手いと称される僕がMCを務めています!w


昨日のゲストは山崎育三郎と加藤和樹。


加藤和樹!


トークショーの中身でもお話しましたが、けっこう前から気になっていた男。


「加藤和樹って・・誰っ?」


のキャッチコピーがでかでかと書かれた宣伝トラックを見てからその名をインプットしていました。


その後も舞台を観たり、共通の知人がいたり、同じ作品をやっているのにニアミスしたり・・・


勝手に運命を感じていました!


が・・・実際に会ったら面白男でした(笑)


「和樹!俺のblogに載って」

と写メをしようとすると、大抵変な顔をするので、

「めっちゃイケメンの顔して!」

とお願いした。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


めっちゃイケメン!!!!


笑うくらいイケメンですが、中身は・・・・。



大好物です。

オモロイです。



あと二人僕の大好物のオモロイ男が今回は「プリンス」と呼ばれる店員役。


その二人の話はまた今度。


あ、育三郎もかなりの大好物ですが、イクに関してはまさに兄弟みたいな関係なので・・・w



とにかく、カンパニーのメンバーはアンサンブルの人まで個性的で楽しいです!

仲良しカンパニーです!



良い舞台は良いカンパニーから・・・





さて、ここで・・・



『仮面ライダー・キバ』のファンの方必見!!!




村田充が観にきてくれました~~~~っ!!!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ご無沙汰や~~ん!!!



この2ショット貴重でしょ??


あ~~懐かしい・・。


稽古場でも瀬戸康史に会ったりして・・・


久々にキバのメンバーで集まりたいなぁ・・・


松田賢二あたりに幹事をお願いしてみよう・・。




よ~~し、今日もキバッって行こうっ!!!!





ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★



無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。