明けまして4月!

皆さんいかがお過ごしですか?


僕は4月が大好きです!

夏も好きだけど、春も好き!


わくわくするねぇ!

4月はいろんな事がスタートするでしょ?


いろんな出会いもあるし・・。


桜が咲くしね。


これから夏に向けて、すべてが活気づく感じがたまらんのです!



さて、そんな折、先日3月29日に

『コーヒープリンス1号店』

の製作発表がありました!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

製作はもうすでに発表されているし、チラシもあるし、稽古も大詰めなのに、「製作発表」と言うのはだいたいこういう時期にやるのが謎です。


ま、マスコミへの製作発表ってことなのかな?


ともあれ、僕らは製作を発表しました!


山崎育三郎 高畑充希 加藤和樹 鷲尾昇 井出卓也 玉置成実 新納慎也


というメンバー!


そして、この製作発表にはあの槙原敬之さんも登場!!!


本作品でミュージカル初書き下ろし曲を提供してくださったのです!


『恋する心達のために』


というなんともマッキーらしいタイトル。

そして、なんともマッキーらしい曲です!


良い曲なんだなぁ・・


マッキー世代の僕としてはこの曲を歌わせて頂けることに感謝感動です!



製作発表ではメンバーが登壇し質疑応答などがあり、マッキーの挨拶があり、

そして、育三郎、充希、成実、新納の4人でこのマッキーの新曲を初披露!という企画だったのですが、

会見でマッキーが

「僕が書くミュージカルには歌の上手い人が出ることが条件です!と言いました。」

とか

「大好きな作品のミュージカル化なので寝込む勢いで書きました」

とか・・・


いやぁ、その心意気はありがたいのですが、歌う前に物凄いプレッシャーでした・・・(笑)



そんな製作発表や楽曲披露の模様はネルケページホームページに動画がアップされているので観てくださいね。


http://www.nelke.co.jp/chanelke/mov_coffee_comment.html



無事に歌い終わって、控室で槙原さんに会うなり


「凄いですね!」


と、個人的に言われたっ!!!


ヤッター!!ほっと一安心・・。



加藤和樹にも

「新納さんの声は色っぽくて、俺好きです。」

と告白された・・。しかも低い良い声でw

あ~~・・・僕は自分の声や歌が嫌いで、歌を褒められることが少ないので嬉しかった・・。


良い一日でした・・。



稽古は大詰め!


なんだかず~~っと休みなく稽古しています。


僕は普段の新納慎也とは全く逆!真逆!180°違う役柄を頑張って演じていますので、みなさんお楽しみにね!


間もなく初日が開きますよ!!!



というわけで、写メ連打しておきます。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

あれ?育三郎と2ショット撮るの忘れてる・・

いつでも撮れると思ってたからだな、こりゃ・・・


じゃ、これをアップ


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★




無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。