今日は『コーヒープリンス1号店』の稽古はOFF!!

主役の育三郎がコンサートだから・・。


やった!!!久々のお休みっ!!!???


と、喜んだのもつかの間・・・

休みを利用して、僕は朝から、次回作『LITTLE SHOP OF HORRORS』の取材合戦の1日でした。


朝から着替えては写真を撮って取材受けて、また着替えては写真撮って取材受けて・・・


の繰り返し。


たまにやってくるこの取材デー。


なかなか運動会みたいで面白いのです。


しかも、「出来るだけ同じことを言わない様に・・」とか、別に同じ媒体じゃないから同じこと言っても良いのに、そんな課題を自分にかせたりして・・・。


今日、初めて主役3人、相葉裕樹くん、フランク莉奈ちゃん、新納慎也くんが揃いました!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

で・・・気づいたこと・・・


三人ともめっちゃデカいですw


三人とも細長いですw


三人とも顔小さいですw


なのに東京公演は本多劇場。


お客さんの視覚がおかしくなっちゃうと思います。


遠近感とか・・・w


ひょろ~~ん、ひょろ~ん、ひょろ~~ん


です。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

これだけでも相当おもしろいのに、この作品たらめっちゃ面白いのだ!!!


今日取材を受けながら色々思い出して、またワクワクが止まらなくなってしまった。

早く歯医者のオリンやりたい!!!


ここ数年、いろんな役をやらせて頂いていますが、僕が一番評価された役なんです!

賞とかランキングには入らなかったけどね。

それは、この役が「評価対象外」の役だから(笑)

このオリンなんて真面目な劇評家が評価出来ないでしょ・・・w

それほどムチャクチャな役なのに、「ハマリ役!」と言われてしまう・・。

あ~~~幸せ・・・。



そして、2年前の初演からこの二人以外は全く同じキャストです。

主役の2人がピュアでフレッシュ!!


これは作品としても「二人だけがピュア」という設定なのでピッタリなんです!

またまた新しい『LITTLE SHOP OF HORRORS』になりそうですよ!


そりゃそうだ!主役2人が変わるんだもの!


ということは・・・オリンもまたパワーアップせねばっ!!!



みなさん、お楽しみにね!!!




と・・・

その前に『コーヒープリンス1号店』です。


ここでは超王子様に変身します!


優しくて暖かくて、そして悩みまくっている男。


きゃ~~っ!キュンキュンするか??


王子やって、ドSの歯医者やって、そしてまた“彼”になる。


この振れ幅って・・・どうよ???



楽しいねえ・・・。新納慎也って・・・。



って言って!!!!





明日からまた悩める王子様作っていきます。




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★