『スリル・ミー』3月公演絶賛上演中!!


昨日は鯨井康介べが観に来てくれました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

初演は観れなかったので、今回無理やり誘いました!


「いつかこの作品をやるべきだ!」

と言って。


康介べともっ君のコンビが大好物な僕はこの2人でやればいいと思うのです。


絶対観て爆笑するから!!


そんな話や感想を聞きながらタッカンマリ食べました。

鳥一羽まるごと・・。残虐な食べ物な気がしてしまう・・。

まさにThrill me・・・



一昨日は育三郎と充希が来てくれました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


僕がなんだか不思議な顔をしているのは・・

スリルミーの終演後だから。

この“彼”という役は、終演後こんな感じになる。

なんだか釈然としなく、不思議な状態になる。


その反面、万里生いわく、“私”役は爽快感満点らしい・・・。

・・・確かに、そんな顔してるよね。


すべては、“私”が語る物語だから。

“彼”については多くは描かれていない。

彼が何を考え、何を思い、どんな精神状態だったのか・・・


それ故にこの作品を観た多くの役者が「“彼”を演ってみたい!」と言う。


まぁ、役者としては作り甲斐があるのだが・・・

その精神状態はけっこうなものなんだよ・・・。





そして、今日は休演日。


僕は『コーヒープリンス1号店』の稽古に行ってきました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

顔合わせ以来の稽古場だったので

「新納ようこそ!」

と演出の上島さんに叫ばれての参加。


上島雪夫さん。

言わずと知れた名ダンサーであり、名振付師。

そして、演出もやっちゃうマルチな人。


演出家モードから振付師モードへの切り替えは素晴らしい。

「これが楽なんだよ。この切り替えがあるからさ。」

と言ってた。


振付師の顔も持っているので演出もショーアップされていて面白い。



さて・・・

新納さん。


チェ・ハンソンという役。


みんな、びっくりするよ。


超王子様だから!!


王子様ナンバーとか歌っちゃうから!!


「プリンス」と呼ばれるのはコーヒー店の店員たちなんだけど、ハンソンの王子様ナンバーは負けてない!


でも・・・こんな歌初めて歌う・・。


恥ずかしさがまだ拭えないんだけど、初日までには超王子様で皆さんを魅了するからね!!!



「極力、新納っぽくない曲を書いたよ」

と、作曲の玉麻さんを筆頭にプリデューサーも演出家も音楽監督もみんなが

「新納っぽくないものを・・・」

と口々に言う。


芝居の稽古中に舞台監督が噴出したからね・・・w

どうなんだ???



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


またもや新境地開拓です!


ほとんどの役者がそれとなくこなせる2枚目の王子キャラ。

新納慎也・・・ここにきて挑戦です!!!


お楽しみに!




そして、また、僕は『スリル・ミー』の世界に戻ります。


3月公演も残すところ4公演。


まだまだ深めていきたいと思います!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★