『スリル・ミー』3月公演。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

日々進化を求め、新鮮な気持ちで舞台に立っています。


そして、毎日のように万里生とディスカッションをしてより良い舞台にしようとしている毎日です。


そんな昨日は夜1回公演でゆっくり出来るかと思いきや、昼間から7月公演のパンフ撮影。

しかも劇場の舞台にバック紙を貼って行いました。

劇場で本番中に撮影だから、なんだか気分も盛り上がった感じです。


時間差だったので僕は新キャストには会えなかった・・。


でも、カッキーと洸平には会いました。


しかも、洸平は昨日の公演を観てくれて、色々感想を語ってくれました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


「最後のシーンの“彼”ヤバイですね」


と・・・。ありがたい。よく分かってらっしゃる・・・。



Bチームのスリルミー好きの僕としては早くまたBチームが観たい衝動にかられています。


あ、別に順列は関係ないんですが、便宜上関係者内では僕らがA、洸平・カッキーがB、新キャストがC、韓国チームがKと呼ばれています。


7月公演のスケジュール表が最初に僕らの手元に来たときはこの呼び名で書かれていました。


「なにこれ??AKBみたい・・・」


と、洸平・・・。


アホです・・・。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


7月公演はまた進化をしたいと考えています。

そのためにもこの3月公演でまた新たな発見をしなきゃね!




と・・・そんな日々の中、終演後にコーヒープリンスたちが食事していると言うので、食事だけ参加したりしています。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

休演日や1回公演の日には稽古に行きます。


コーヒーも盛り上がっていますよ!!!



さて、今日も2回公演。明日も2回公演。


でも・・やっぱりスリルミー楽しいです。

深いです。


ドップリこの世界観にハマって楽まで頑張ります!!!!



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★