昨日3月14日はHappy White Day!
みなさん、いつもありがとう!

と、世間一般の挨拶はこんな感じ。


昨日3月14日に『スリル・ミー』無事に開幕しました!

初演から約半年。
それでも再演するからには前進をっ!
と、意気込んでいましたが、初日を観た演出家の栗山民也さんも
「役と言うのはどんどん役者にしみ込むものだと痛感したよ。本当にお世辞抜きに、良くなった!」
と言って頂きました。

良かった…。

ホリプロの偉い大人たちも「全く別の作品を観ているようだ」と、初日は褒められっぱなしでした。

ま、初日だからね…(笑)
褒めとかないとね(笑)

でも、その言葉を信じて僕たちは日々前進して楽日までこの素敵な作品の完成度をドンドンあげて行こうと思っています。
photo:01



今回新しくピアニストが落合崇史さんに変わりました。
初演も今回もこの作品の音楽監督をされています。
音楽監督が直々にピアノを弾くという贅沢な感じに。

しかも!ピアノ自体も変わって、前回よりクリアな音が鳴っています!
こんなところもPower up!

三人しか舞台には登場しませんが、裏を支えるスタッフさんは一流揃い!
演劇界の関係者が聞いたら「え?そのメンバーでフォンテーヌ?」と、唸るメンバーです。

そう、本当にこの『スリル・ミー』をアトリエフォンテーヌで上演できる事は奇跡の様な事なんです。
そんなフォンテーヌも6月で閉館。
あの空間での『スリル・ミー』は最後です。
と言うか、7月に銀河劇場で上演しますが、それ以降はこういった小さい小屋での上演は無くなるかもしれないらしいんです…。

銀河劇場はそれはそれでかなり楽しみで、また違った演出で面白くなりそうですが、狭い空間での『スリル・ミー』はこれが最後かも…。


ってなわけで、皆さん観にきてくださいね。

「って言ってもチケット取れないのよっ!」
と、お怒りのあなたに朗報!

今回補助席が何席か出る日があります。
前回は4人くらいの立ち見席が当日券になっていましたが、今回は座れる当日券発売中!!

前回よりも当日券の当選率が上がりましたっ!

まだ諦めるなっ!

あなたにも『スリル・ミー』を観れるチャンスはあるっ!!!



photo:02


チケットが取れなかったカッキーは関係者なのでゲネプロを観にきてくれました。
7月に向けて意欲満々の様でした。
応援に来てくれたカッキーに「今回の“彼”どう?」と、同じ役をやったよしみで聞いてみた。
なんて言われたかは秘密!
でも、カッキーありがとう!参考になりました!!

そんなわけで、7月、7月と盛り上がっている様ですが、このフォンテーヌでの『スリル・ミー』を観ないで『スリル・ミー』は語れないよ。


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★