僕は株式会社アトリエ・ダンカンという芸能事務所に所属しています。


通称ダンカン。


このダンカンと言う名前で「たけし軍団ンのダンカンさんの事務所?」とよく聞かれますが、全く違います!

20世紀のアメリカを代表するモダンダンサー「イサドラ・ダンカン」から取ったらしいのです。

この事務所は当時マネージャー&プロデューサーだった現ダンカンの社長が木の実ナナさんの為に立ち上げた事務所。


そう!ダンカンは木の実ナナさんの事務所!!!



と、言うわけで、僕は木の実ナナさんと仲良しです。


舞台やドラマでも共演させて頂き、親子の役も、まさかの恋人役も演じたことがあります。


普段も色々気にかけてくれていて、一緒に食事をしたり、ご自宅に遊びに行ったり・・。


そんな木の実ナナさん、今年で芸能生活、なんと50周年!!

産まれた瞬間に女優だったとしても50歳!!!


そんな記念すべき木の実ナナさんの記念コンサート



『木の実ナナ 50周年記念コンサート SHOW GIRLの時間旅行』


にゲスト出演させて頂きます!!!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

僕が出演させて頂くのは

5月30日(水) 19:00 の回


この回には浅丘ルリ子さんと尾藤イサオさんもご出演。

大御所の方々とのゲスト出演にめっちゃ緊張します・・・。


ナナさんと歌ったり踊ったりしたいなぁ・・・。

だって、僕はあの“SHOW GIRL”のDNAを引き継いでいる舞台“Triangle”に出演しているんだから・・。


二人でSHOW GIRLの再来!!とか出来たら楽しいけど・・どうなるかはまだ未定。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


皆さん、是非観に来て下さいね!!!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★