そして、今日も僕らはせっせと『スリル・ミー』の稽古をしています。


通し稽古。


う~ん…


やればやるほど難解な作品。

でも、やればやるほど作品の素晴らしさに舌を巻く。
音楽もいいよねぇ。

この作品と出会えて幸せだなぁ。




さて、そんな折、
『コーヒープリンス1号店』
のお話。



まずは、テーマ曲をあの槇原敬之さんが書き下ろしっ!!

このテーマ曲、多分僕も歌います!

今のところ・・・予定・・



槇原さんはミュージカルで曲を書き下ろすのは初だそうな。


記念すべき第一作のその曲、歌わせて頂きます!


そのタイトルは

『恋する心達のために』


わぁぁぁぁ!!!なんか、キュンキュンするぜ!!




そして、そのコーヒープリンスの舞台での特別企画

名付けて


『ハンソンの部屋』


え~っと…
つまりはアフタートークなんですが、トークの回しの上手さはミュージカル界一と言われる新納慎也がMCを努めると言う訳です。


キャストのいろんな姿を引き出してさらしてやろうと思いますよ!


【日程】
4/14(土)18:00 公演終了後
4/15(日)18:00 公演終了後
4/17(火)13:00 公演終了後
4/19(木)13:00 公演終了後

トークショーゲストは後日発表だそうな・・。




『コーヒープリンス1号店』
も稽古がスタートしているみたいなのですが、またもや僕は遅れての参加。

でも、まずは『スリル・ミー』に集中してくださいという制作側の粋なはからいです。

ま、合間にチョコチョコ顔を出すスケジュールなんですがね。

また休みなく働くよね。


うん・・・がんばる!!!


そんな『コーヒープリンス1号店』も始動しています!

色んな企画が盛り沢山!

詳しくはコチラで・・・


http://www.nelke.co.jp/stage/coffee_prince/




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba






ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★