あ~~ご無沙汰してしまっているのです。


生きてます。


忙しいのですよ。なんだかんだ。


基本的に『スリル・ミー』の稽古を毎日しています。



韓国から帰ってきて、色々やってたんです。


例えば我がファンクラブパーティとか。

先着順で選ばれし200名ちょっと・・・。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也を応援してくれているというちょっとどうかと思う趣向の持ち主たち・・



とかね、『コーヒープリンス1号店』の歌稽古とかね。



で、

「blogに載せていい?」

と、色んな所で写メを撮りましたが、それが溜まりすぎて全部アップする気力が・・・

そうこう言ってる間にもどんどん溜まる・・・


今日、田代万里生にそのことを話したら


「無かったことにしたら良いんですよ!」

と、小動物の様な顔で言われたので・・・・


すみません、blogに載ることを期待して写メに協力してくださった皆様・・・


無かったことにはしませんが、細かいblog投稿は割愛します。

こんな俺を嫌いにならないで・・。

写メ爆走!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
Studio Life 『OZ』観てきました。

ついでにトークショーにも参加してきました。


懐かしかった・・。

出たかった・・・。






ってなわけで、前に進みます!


『スリル・ミー』の初日まで1週間を切りました。

毎日稽古しています。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

再演といっても打ち直しにしたくない!

もっと前に進む様に色々作品を掘り下げています。


先日演出の栗山民也さんが

「前進してるな・・」

とつぶやいた。


うん、そんな気がします!

少しずつですが、新しい発見もあって、ただの再演にはならない予感です!


この難解な役“彼”という役・・。

奥深い・・・。


そういえば、7月公演のキャストが発表されましたね!


田代万里生×新納慎也 / 松下洸平×柿澤勇人/ 

良知真次×小西遼生 / チェ・ジェウン×キム・ムヨル


上記4ペアです。


詳しくはコチラ

http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=184



そう、先日韓国で対談したのはこの2人。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

この韓国版“彼”を演じるキム・ムヨルは200回もこの役を演じているそうな・・

でも「難解な役だ・・」と言ってた。

200回やっても難解とか言うんだったら俺はどうなるんだ・・・

と、思ってたけど、俺は俺でこの役と向き合っていますの。

もちろん難解です。

でも、人って難解なもんでしょ??

しかもこのスリルミーは実話。

だからこそ答えなんかない。

現実は小説より奇なり。

最近、この難解な“彼”が心地よくなってきました。


7月の新キャストや韓国キャストの発表で影が薄くなってますが、

僕と万里生は一生懸命稽古してます。

『3月公演の!!!』

正直、この時期に7月の情報の公開に淋しさを感じています・・。


3月14日からアトリエ・フォンテーヌにて

『スリル・ミー』

やりますから!!!

田代万里生と新納慎也で!!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

詳しくはこちら

http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=175



そんな僕と万里生を応援するべく、洸平とカッキーが集結!

スリルなオリジナルメンバーで飲みにも行きましたよ!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


頑張ります!



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★