おはようございます。
珍しい時間帯にblogアップでしょ?
意外性だよ。
ハッとさせるよ。
俺はいつも…。


さて、名古屋に向かっています。
『ラ・カージュ・オ・フォール』で。

いよいよあと2回となってしまいました。

悔いの無い様に思いっきり弾けますっ!




あと2回という状況で恐ろしい事するよ。

自分の老いと向き合うよ。




ほれ





新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

怖いでしょ?w


どんどん年は取っているものの、メイクが上手くなってる・・。


こんなことばっかり上手くなっていいんだろうか・・・?





いいんです!!!


1999年のラカージュの際、メイクに苦しんでいる僕に


「NIRO!メイクも役者の技術の1つだぞ!」


と教えてくれたのは、何を隠そうあの市村正親さんなんです!



それ以降、芝居や歌やダンスに加えてメイクも勉強し続けました。


結果・・・なんだかやたらメイクする変な役が多くなっているんですが・・・

市村さん、この現状はいかに!!??




そんなことを言いながら、昨日は全く違う脳ミソをフル回転させて取材を受けてきました!



ほれ




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

山崎育三郎と『コーヒープリンス1号店』の対談取材でした。


昨日気づいたんだけどね、育三郎とはなんだかんだ一緒に仕事してると思ってたんだけど

この作品で初めて絡みます。

今まで共演はあったものの絡まない役だったんだねぇ・・。


最近メキメキと実力を付け、ガシガシ売れ売れの育三郎!!


どんな芝居を投げて来られるのか恐ろしいです。。


負けないように頑張らないと!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

僕ら従兄弟であり、恋のライバルでもあるという役柄!


負けられないのさ!!


こりゃ楽しみだん!!!





そうこう言っている間に『LITTLE SHOP OF HORRORS』の取材とかも来ちゃうんだろうなぁ。


先へ先へと動くんです。世の中は。新幹線が名古屋に向かうように・・



実はまだ今回シーモアをやる相葉くんに会ったことがないのです。


そのうち対談取材とかもあるんだろうけど、やっぱりシーモアを演じる人がどういう人か気になる。

共通の知人が多いので色々話は聞くんだけど、早く会ってみたい。


なんか、王子っぽい、異常にピュアな青年なんだとか・・。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


え~~、相葉裕樹くん!このblogを見たら、何とか共通の知人を伝って連絡ください。

ご飯でもしましょう!!

・・・私信失礼しましたよ、




そんなこんなで、名古屋に到着するのでこの辺で。


ひとまずは『ラ・カージュ・オ・フォール』!


ラスト2回!


頑張ります!!!!





ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★





iPhoneからの投稿