『ラ・カージュ・オ・フォール』大阪公演!

本日無事に終了しました!
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

3年前はドラマシティ。今回はメインホール。
3倍以上の会場でしたが、客席は連日超満席!
何ヶ月も前から出演者でさえチケットが取れない状況でした。

そんな待ちに待った!
という感じ満載の大阪公演。

ビックリするほどの大盛り上がり。
3階席までビッシリのお客様の総スタンディングは舞台から見ると圧巻っ!

それだけで涙がこぼれそうでした。



でも、もっと僕の涙腺を崩壊させたのは…

怪我で部分休演していたクロクロ役の佐々木誠が全面復帰っ!

カンカンも燕尾のラインダンスもすべて踊ってましたっ!

カンカン終了後に舞台袖から

「まこと~っ!」

って叫んだら、マコちゃんは

「どんなもんじゃ~いっ!」

って…(笑)

涙腺崩壊しました。
付けまつ毛取れて飲み込みそうになったから…

あ~、この1ヶ月、佐々木誠に何度泣かされた事だろう…。

オリジナルメンバーで無事に大千秋楽が迎えられそうです!

マコちゃんの全面復帰を祝って、カジェルの何人かで焼肉乾杯っ!
photo:01


一応、このメンバーカジェルの若手組です(笑)


大阪では焼肉の他にも、原田優一とサシでお好み焼き食べたり、森公美子さんがマコちゃんの代役で頑張ってたダンサーズを労う会に何故か僕も参加したりしてました。


地元なので、ラカージュ大好きな母親をはじめ、家族がたくさん友人を連れて来たり、小学校の担任の先生が来て下さったり、同級生が夫婦で来てくれたり…と、毎日賑やかでした。

でも、僕は女装…

複雑ですが、最近は観る方も慣れて来てる様で、何だったら女装や変な役を、やってるほうがシックリくるとまで言われる始末です。(笑)

自分でもそう思う…。


photo:02


これ、大阪が地元のアリ(杉山有大)。
一応大学の後輩。白石拓也も後輩。
大阪芸術大学です。
今回の場合は大阪ゲイ術大学とも言う…。ラカージュだけに…。





ともあれ、僕はこのラカージュがスタートなんだから、正統派になるわけないよね。
でも!この作品がすべてのスタートだと言い切れる事、今もなおこの作品に同じ役で出演させて頂いて居る事に誇りをもってますっ!!!

やっぱり『ラ・カージュ・オ・フォール』最高ですっ!


さて、いよいよ名古屋の2回公演を残すのみとなりました。


名古屋はNIROシャンタルが産まれた思い出深い土地。

NIROシャンタル、13年ぶりの名古屋上陸っ!

そして、『ラ・カージュ・オ・フォール』いよいよ大千秋楽を迎えます。

さみしいなぁ…



最後まで、金の喉仏をビンビン響かせながら頑張りますっ!


ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★