『ラ・カージュ・オ・フォール』


いよいよ明日が東京千秋楽っ!



まだ大阪、名古屋で計6回あるので、僕ら出演者は終わり感は無いのですが、ひとまずは一区切り。



連日、関係者でもチケットかわ取れないほどの満席のお客様と連日のスタンディングに本当に感謝しています。
このご時世でこの客入りって凄いっ!
作品の持つ力だねぇ。




はてさて、今日は『BLEACH』の主役:法月康平が来てくれましたっ!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


「群衆の中に居る新納慎也」
というのが新鮮だったようです。(笑)

「でも、ここからスタートしたんだよ」って話しました。



若者に自分の昔の苦労話をしたりはしないけど、康平はこの作品の中の僕を観て何かを色々感じてくれた様です。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


感受性万歳っ!


スタートである作品に今も尚、同じ役で出演させて頂けているって事実・・。

本当にありがたいです。


色々感じます。この作品をやると。





さぁっ!明日は東京千秋楽っ!


幸せを噛みしめながら頑張ります!!!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★




無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。