何だかんだ、言ってる間に『ラ・カージュ・オ・フォール』の東京公演のゴールが見えて来ました。


日々客席の熱はヒートアップ!
お客さんもノリノリです。

もちろん僕ら出演者も。



そして、マコちゃんも元気に踊ってますよ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


「せっかくの写メなのに冴えない顔でゴメン・・」

と、マコちゃん。

いやいや、あなたがこの衣裳とメイクでいる事に意味があるのです!!!



正規メンバーで、オープニング踊ってます!歌ってます!
一見当たり前のことの様に感じるかもしれませんが、これって当たり前ではないんですねぇ…。




さて、東京楽日が近づいて来るに連れ、色んな方々が観劇に来てくれています。


順不同ね。もういつに誰が来たのか覚えてない。


あ、でも・・・

今日来たのは、前ジャン・ミッシェル役の山崎育三郎!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

この顔でいいのか???


次回作「コーヒープリンス1号店」では僕たち従兄弟です。

そして、恋のライバル??



で!!

俺の息子さんが来ました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

お父さんがお母さんになる舞台。

きっと複雑な気持ちで観ていたに違いない・・。


「お前眉毛細すぎ!!」


と会うなり注意しておきました。

お父さんぽいでしょ?(笑)



白羽ゆりちゃんも来た!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

昼公演の終演後に楽屋に来たゆりちゃんは

「え~~!メイクの顔がみたかったのに!」


と言うので、夜公演の開演前まで待ってもらいました。


僕たち夫婦の役をやったのです。


きっと複雑な気持ちで観ていたに違いない・・。




その他にも色んな方々が来てくれていますが、写メ撮れてない・・・


みなさんありがとうございます!!


『ラ・カージュ・オ・フォール』東京公演千秋楽まであと少し!


最後まで金の喉仏守り続けます!




余談。


僕が10年以上使用しているストレッチマットがあります。


ある日、こんな落書きがされてた・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




犯人はこの人!!!




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

水野栄治さん。



こらっ!!!!!!!



と、こんなことを仕合いながら、栄治さんとも13年以上のお付き合いになります・・・



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★