昨日はラカージュは1回公演。

終演後、青山劇場に

『ボニー&クライド』

を観てきました。



まったく、こんなに体力勝負な公演中に観劇に行くなんて、我ながら義理堅い。


でも、これもまた知り合いだらけで、後々の芸能生命を左右すると困るので行っておきました。

まだラカージュが始まったばかりで体力があるうちに行かないと、後半で行けるかどうかわからないからね。



この作品、主演は濱田めぐみさんと、我らが田代万里生!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ハードボイルド万里生でした!


まぁ、とにかくこの2人の歌が素晴らしく、楽曲も良いので聴きごたえハンパなかったです!


なんかセピア色が匂うお洒落な舞台でした。


内容は結構残虐・・というか、狂人のお話だから『スリル・ミー』にも似てるし、心が痛む感じなんだけどね。

でも、かっこよく、お洒落に生きたいという男の生き様・・共感は出来ないけど、まぁ、そんなこともあるのかな・・?そして、それぞれの愛の物語。

人生は複雑で悲しく、面白い。

愛の力は・・・プラスにもマイナスにもなってしまうんだねぇ。

でも人は愛無くしては生きていけない・・・。


そんな物語。




お友達紹介!!!!


大好きな岡田浩暉さん。久々の再会!テンションあがる!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


岸祐二さん。仲良し。相変わらずの良い声で楽屋でもオモロイ。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


白羽ゆりちゃん。あ~可憐だぁ。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

戸井勝海さん。『GODSPELL』が懐かしいね。戸井勝海は2度死ぬ・・。という役でしたw


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

なんと、演出家の小池修一郎さんにも久々に会いました。

相変わらずでした。安心したw


そして、池田有希子は俺が楽屋に行ったらもう帰っていなかった・・早っ!!


徳垣友子・家塚敦子・宇野まり絵・ヨウスケクロフォード・・・その他色んな方々とお会いして、楽しいひと時でした。


あ~~・・・知り合いが多いのん・・。



さすがに、明日は2回公演なので食事はせずに帰宅しました。



こうやって色んな俳優仲間が頑張って舞台に立っている姿を観ると、頑張らねば!とパワーをもらえるねぇ。


そして、久々に会っても変わらずみんな笑顔で対応してくれるのもうれしい。


このパワーで俺も頑張る!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



とりあえず寝る!!!






ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★