『ラ・カージュ・オ・フォール』
2012年ヴァージョン
本日開幕しました!



籠の中の美女達が籠を飛び出し、豪華絢爛に舞台狭しと舞い踊ってますよ!



初日の日生劇場は満員御礼!
フルスタンディングでの拍手を頂き、2012年の幕開きは最高のStageでSTART出来ました!



『ラ・カージュ・オ・フォール』
この作品と出会わせてくれた神だか仏だか運命だかに猛烈に感謝します!


1999年。小さなミュージカルやTVの仕事をしていた僕が東宝ミュージカルにデビューした作品。

うたのおにいさんがうたのおねえさんになった作品(笑)


とにかく、どんな運命なのか分からないけど、まさかあれから13年の時を経て同じ作品,同じ役をやらせて頂けるとは夢にも思わなかった。

変わらず輝き続けるこの作品の魅力は、今も僕の心を温め、刺激してくれる。

初心を思い出す。舞台に立つ喜びを痛感する。ミュージカルの魅力に気づく・・・。



「BEST OF TIME」

“今この時をしっかり生きて愛して”


う~~ん・・・


素晴らしいね・・。



千秋楽まで幸せを噛みしめて頑張ります!


ラカージュ・オ・フォールの歌姫:シャンタル!


豪華に美しく、毒々しく輝きます!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★