仕事始めでした。


『ラ・カージュ・オ・フォール』の舞台稽古開始。


今日は化粧前をセッティングし、ショーナンバーの場当たりだけ。

本格的な舞台稽古は明日から。


しかし、この作品は本当に準備が大変。


楽屋に持ち込む荷物の量もハンパない!


化粧前もいつもの何倍もの量。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

これで全部じゃないんです・・・。

写り切ってない部分に盛り沢山・・。



仕事初めがメイク道具のセッティングってどうよ?




その後、衣裳を着て場当たり・・。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

でやっ!!




う~~ん・・・


男子一生の仕事がこれってどうだろうか??



しかも、「今日は衣裳とカツラは付けるけど、メイクはどっちでもいいです。」

と言われたので、スッピンでした。


スッピンで衣裳とカツラだけってのはなんだか辱めを受けた気分でした。




こんな仕事始め。



どうなんだ!!??






でも、大好きな作品なのです。



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★