HAPPY NEW YEAR!! ~2012~






2012年、明けましておめでとうございます!


今年も、このblogを愛して下さる皆さんも、ただなんとなく日課の様に見てるだけで、別段NIROが好きって訳ではない方々も、誰か他の人のファンで、情報がほしくて見てるだけの方々も、とにかく、見てくれているというだけでありがたい・・・。


相変わらずの思考カイロですが何卒よろしくお願いします。






皆さん、お正月はどのようにお過ごしですか?

食べてますかぁ!?飲んでますかぁ!?太ってますかぁ!?






僕は相変わらずのお正月。



実家でガキつかを観ながら爆笑で年越しをし、


元旦には恒例の初詣。


家族で毎年の恒例行事。


これで、家族が守られてるような気がしてしまうので、毎年行ってしまう・・。

ま、気は心ってやつで。


特に信心深くはないのですがね。


でも、ちゃんとご祈祷もしてもらうのです。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

値上がりしててムカついた・・・。しかも2倍・・








そして今年も境内の小川に足をつける。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

寒いを通り越して痛い・・・





でも、これをやらないと気が済まないのです。





毎年同じよう様な写メですみません。

デジャブじゃないですよ。

僕が毎年同じような写メをアップしてるだけ。







そして、元旦の夜には大阪芸大時代からの大親友たちに会う。

飲めや歌えや・・・






今夜は、おそらく第17回目か18回目になる高校の飲み会。

毎年恒例・・。

これのために帰省していると言っても過言ではない。







ね、去年のお正月と同じスケジュールです。




でもさ。。変わらなくていいものもあるのですよ。





相変わらずだね・・・・





相変わらずという幸せを噛みしめます。










そんなわけで、今年も新納慎也相変わらずでがんばります!!!






初仕事は女装です!


・・・ね、相変わらずw








今年も楽しく明るく元気に生きましょう!!!!








ほなまた(^з^)/~~






★NIRO★