寒っ!さむっ!さもっ!さっもっ!サムっ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


というわけで、クリスマスの東京は大寒波です。




そんな昨日22日。

法月康平とデートしました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

しかも舞浜のイクスピアリで!

初めて行った・・。


康平がザックり案内してくれました。



『ラカージュ』の稽古は比較的早い時間に終わります。

終わって、復習や個人練習して、クールダウンして・・・

それでもまだ比較的早い時間という人間らしい素敵な生活が送れます。


だから「近々デートしようねぇ」と康平と言い続けていたんです。

でも、学生の康平は忙しい・・。

昨日やっと実現しました。


康平の提案でイクスピアリに行くことに。

まさかの本格デートでした(笑)


ツリーの前で写メを撮ろうとしているカップルに近づいて

「撮りましょうか?ええ、良いですよ。撮りますよ。・・・その代り僕たちも撮って!」

と半強制的に撮ってもらった。

完全にゲイのカップルだと思われてたはず・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

この際、そう思われた勢いで、二人の未来を占うツリーってのもやった。


これは二人で手を繋いで、繋いでない方の手をお互いがなんか球体に触れるとツリーの色が変わるという占い的なツリー。


え?手を繋いで???


はい、繋ぎました。


キモいでしょ?ええ、ええ、キモいんです。分かってますとも!!


僕らの未来はこれ


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


誠実な未来

・・・へぇ~~~・・・・



そんな康平の未来ですが・・・


なんと、舞台が決定したらしいです!!


しかも主役!!!


すげぇ!おめでとう!!!


僕が所属する事務所アトリエ・ダンカンのプロデュース

『カルテット』という現在公開中の映画の舞台版。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

康平の名誉の為に言っておきますが、僕の所属事務所だから康平が決まったわけではありません!

完全なる康平の努力と実力で勝ち取った主演舞台です!

僕は全く何も関与してませんから。

勘違いしないでね。



皆さん、是非観に行ってあげてね!

と、言いたいところですが、『コーヒープリンス』とスケジュールがかぶりまくり・・

俺は観に行けるのかな??

皆さんは『コーヒープリンス』の合間に観てあげてくださいね!


『ミュージカル カルテット』

東京公演:2012年4月12日(木)~21日(土) 東京グローブ座
出 演:法月康平/キタキマユ エハラマサヒロ  桜乃彩音/秋本奈緒美/榎木孝明
公式サイト  http://www.duncan.co.jp/web/stage/quartet/index.html


康平は昨日、素直に色んな話をしてくれました。

なんだこの真っ直ぐに正直に育った男は・・・。

その素直さに心洗われる気分でした。




・・・さて、あまりにキモい写メをアップしすぎたので、お口直しに



ドンっ!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


白羽ゆりちゃん!


『私の頭の中の消しゴム』

で僕たち夫婦でした。


もう一度言います!

夫婦でした!!!


あ~~あんて幸せな日々だったんだろう・・・


ゆりちゃんは『ボニー&クライド』の稽古中。

ま、またボニクラの稽古場に行ったんだけどね(笑)

ちなみに万里生は居なかった・・。




で、23日にあの東京スカイツリーが“仮点灯”したの知ってる?


これが


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

こうなった。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


まぁ、まだ仮点灯なので、「え?それだけ?」という感じは否めませんでしたが、

僕はこの点灯の瞬間をラカージュの演出家の山田和也さんと観てました。

ロマンチックでしょ?(笑)



そんなわけで、皆さん、良いクリスマスを・・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




Merry Christmas!! (^з^)/~~




★NIRO★