おはようございます。


え~~、2012年の幕開けにふさわしい作品『ラ・カージュ・オ・フォール』の稽古の日々です。

2012年は派手に豪華絢爛に、大好きな作品でスタートします。

その後の作品も発表していますが、ここで、もう一作品の出演が決まりました!!



発表します!!!!




『コーヒープリンス1号店』

という舞台に「チェ・ハンソン」という役で出演します!!!



ミュージカル『コーヒープリンス1号店』

【原作】SUNMI LEE

【演出・振付】上島雪夫

【脚本】葛木 英


【東京公演】 青山劇場 
2012年4月13日(金)~4月21日(土)

【大阪公演】 森ノ宮ピロティホール
2012年5月10日(木)~5月13日(日)

【出演】
山崎育三郎 高畑充希 / 鷲尾昇 井出卓也 / 新納慎也 /尾藤イサオ/ 中尾ミエ ほか


【チケット料金】
【東京公演】S席¥9,500 / A席¥7,800 (前売・当日共/全席指定・税込)
【大阪公演】S席 8500円 / A席 6500円 // SS席 10500円(前売・当日共/全席指定・税込)

【主催(東京)】ネルケプランニング  アトリエ・ダンカン  
【主催(大阪)】サンライズプロモーション東京

【公式HP】
http://www.nelke.co.jp/stage/coffee_prince/




はい、言わずと知れた、大ヒット韓国ドラマの舞台化!しかもミュージカル化!!

韓流にうとい僕は現在必死でDVDを観る毎日です。

“チェ・ハンソン”という男は…悲しい役です。切ない・・。
トーマ並みの切なさです。
でも温かい布団の様な優しさを持つ大人な男。
またまた心境地。


19日にチラシ撮影があったのですが、マネージャーもその他のSTAFFも今までにないNIROの表情に何故か爆笑…。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



真面目にやってるのに・・。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




それほどまでに今までにない役なのです。

切ないのはトーマでもやったけど、そこに寛大さと「大人な男」ってのが加わるからね。
これまたハードルが高いです!

主役は久々の共演「山崎育三郎」。

僕たち従兄同士の役です。

同じDNAを受け継いでいるという設定です。

うん。無理があるのは分かってる。

でも、おじさんは嬉しい。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


そして、デビュー作の「プレイバック Part2」以来6年ぶりの共演になる高畑充希!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
(NIROさんメイク途中のため怖い顔でスミマセン…)


充希はもう20歳になったんだってぇ~。

14歳だったのに、中2だったのに・・・

もうお父さんは涙が出そう!

でも、今回僕と充希はちょっと良い感じの仲な役どころです。

おじさんは嬉しい。



昨日の撮影にはいらっしゃらなかったけど、尾藤イサオさんはこの作品とその次の作品『LITTLE SHOP OF HORRORS』と2作続けての共演となります。

そのほかにも楽しそうなメンバーで、またまた面白い作品に出会えそうです!




ってなわけで、2012年は

『ラ・カージュ・オ・フォール』

『スリル・ミー』

『コーヒープリンス1号店』

『LITTLE SHOP OF HORRORS』




と続きます!

全作、命がけで頑張ります!

皆さん命がけで応援してね!


以上、ちょっと早めのクリスマスプレゼント・・・になったかな?

でした!!!


ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★