昨日『ラ・カージュ・オ・フォール』の顔合わせがありました。

顔合わせってどうも稽古の初日に行われないことが多い。

稽古が始まって、ある程度経って、みんなの顔も名前も憶えてるのに、改めて正式に顔合わせがある。

急に稽古場にスーツの偉い人とかがいっぱい来て仰々しく始まる。

なんか緊張してしまう。

でも、これがないとなんか始まらない気がするから不思議。


昨日の顔合わせでは、出演者のみならずスタッフさんもこの作品を愛して止まないことがよくわかりました。


東宝の偉い人は言いました。

「今年は震災があり、エンターテイメント界に居る僕たちもお客様もエンターテイメントの有り方に困惑しました。でも、そこから立ち上がるべく、2012年の幕開けにふさわしい明るく心温まる素晴らしい作品となるよう頑張りましょう!」と・・。

まったくその通り。やはり偉い人は良いことを言う。


この作品、今の日本の状況にふさわしい素敵な作品です。

明るく心温まる“愛”のお話。

豪華絢爛にお送りする“愛”のお話。

束の間の夢の世界をお贈り出来るように、僕たちも頑張ります!


全員が初めて揃った昨日の顔合わせ。


家族の元に帰ってきた気分。

ここでは僕はまだまだ若手(笑)

先輩たちの生き様が僕には眩しく、パワーをもらえます。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

この写真の方々は僕が最初にラカージュに出演した時に僕を支えてくれた人たちの中の3人。

栄治さん、トミさん、石丸さん。

今またこうやって写真を撮っていることに幸せを感じます。

なんか、この写真・・感慨深い。




そして!

そんな『ラ・カージュ・オ・フォール』

今日は、マスコミの方に向けてのオープニングイベントがありました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

100人ほどの一般のオーディエンスのお客様も参加しての盛大なイベント。

鹿賀丈史さん、市村正親さん、真島茂樹さんと僕らカジェル12人、そしてカンパニーの皆様での参加。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

久々にメイクをして豪華な衣裳を着てシャンタルcome back!!!


今ではすっかりこういうメイクをすることも、ハイヒールを履くことにも慣れてしまいましたがw

やっぱり僕のスタートはここにある。

身も引き締まり、初心が蘇ります。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

またこの作品でこの役を演じさせて頂けることに本当に感謝します。



2012年の幕開けにふさわしい豪華絢爛な、明るく心温まる“愛”の作品。


是非皆さん観に来て下さいね!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★