『Triangle vol.2』いよいよ、稽古場での最終日です。

昨日からBANDも入り、いよいよ感がハンパないです。



さて、そんな折、8月に芳雄が運転免許を取ったそうな。


遅くないか???


俺は18歳で取ったぞ・・。


ま、それは人それぞれ。



毎日僕は芳雄とかなみんを車で稽古場近くの駅まで送ってから帰っています。


最近では


「そんなところでベラベラ喋ってるけど、送ってくれる気あるの?」


と横柄な態度の芳雄を送ったりしています。


慣れ親しむというのは恐ろしい。




そういえば、芳雄は免許を取った。


「代車のうちに運転してみる?」(僕の車は現在訳あって代車なのです。)

と聞くと

「今日は初心者マークを持って来てないからダメ」


おっと・・・そうでした。


で、次の日帰ろうとしたら、俺の車には初心者マークが既に貼られていた・・・。


てなわけで、芳雄の運転で帰宅。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


え~っと・・この写真ではまるで二人みたいですが、後部座席にはちゃんと彩乃かなみんが乗っています。

もちろん、この写真も停車中に撮影。


超安全運転でソロソロと無事帰宅できました。



僕は運転中に、同乗者に運転の事でギャーギャー言われるのが嫌いです。

なので、黙って、道だけ指示して助手席に乗っていました。

いや~~、あれ、本当にウザいんだよね。

ギャーギャー言う人。


誰でも初心者の時期があるのさ!

でも、運転上手かったよ。芳雄。


ま、・・・サイドブレーキはガッツリ握ってましたが・・・w



そんな3人のドライブも素敵な思い出。


『Triangle vol.2』もジョニーヤマダを演じる芳雄の運転のもと、いよいよ走り出そうとしています!


・・・なんか、上手いこと言ってる!!!よしよし。



『Triangle vol.2』開幕目前ですよ!!!


みなさん、心の準備はよござんすか???





ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★