え~i phone4sを購入しました。

「for Shinya」でしょ?

え?スティーブン?

ま、Shinyaだろ。ここは。


ってことで購入。


四苦八苦。あわあわしています。


そんなこんなで「Triangle vol.2」の稽古も結構佳境。


はい、

稽古結構佳境

稽古結構佳境

稽古結構佳境


てなわけで、更新が久々になりました・・・。


スンマセン・・・



こんばんは。





稽古がまぢ佳境。

一昨日初の通し稽古があり、昨日は2回目の通し。今日も通します。


今回は前回の様に「勢いだけで行ってまえ~~」的なノリの作品ではなく、緻密な創作活動が必要な内容。


前回はなんとなく僕ら役者側が勝手に色々やって生んだものが採用されていたりしたんですが、今回は演出の宮田慶子さんが緻密に繊細に演出をつけてくれています。


そう、今回は勢いだけではどうにもならない雰囲気。

繊細な物語なんです。


僕の役は“トーマくん”

トーマくんは物静かでシャイで優等生な好青年。

最初で最後のこんな役かもしれません。

「Triangle」じゃないと与えてもらえない役なので貴重極まりないです。


僕の思考からは程遠い思考をお持ちのトーマくんなので、彼を理解するのになかなかヤキモキしています。

ハッキリ言って僕に言わせれば「暗いんじゃ~~!!」って叫びたくなる性格なんですが、彼との共存生活を心地よく楽しんでおります。


そして、トーマくんは昏睡状態なんです。

稽古中に本気で寝てしまっていることもしばしば・・(笑)


ま、それくらい心許せるメンバーだってことで・・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


そんな僕ら3人ですが、なかなか稽古が遅い時間までやっている上に、セリフも多いので、稽古が終わったら直帰!って日が多かったのですが、先日やっと3人で食事に行けました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ananの取材を受けた時にもらったananに載っていたお店に「ココ行きた~~~いっ!」と僕が言い出して行きました。


サムギョプサル風ですが、サムギョプサルではない。

豊富な野菜と炭火で焼いた豚肉。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

異常においしかった!!!


稽古で頭がウニウニになっていた3人もご満悦。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

なんだか家族か兄弟みたいな関係の3人になってきました。

信頼関係はもちろんですが、余計な気も使わない。


舞台を創るには最高の間柄です!!!




で、先日「なんで僕と色違いのジャージ穿いてこないの?」と言われて、強制的にジャージを穿かされました。

「仕方がないからコンサートにゲストに出た時にもらったTシャツ着てやるか・・・」

と思って着たら・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


偶然にもお揃いだった・・・


この日はTwinsな様子でした。


きもい・・・??




ま、そんなこんなですよ。


チームワークはバッチリです!!!



でも、、、初日まではまだまだ課題が盛り沢山!!!


通して通して通して通して・・・

って、そんな時間もないんだけど、なんとか素敵な作品をお届けできるように頑張っています!



全く新しい「Triangle」是非お楽しみにね!!!!!!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★