はいはい、もうご存知の方も多いとは思いますが・・・


30日の『スリル・ミー』のソワレ公演で発表されました!



『スリル・ミー』
2012年3月中旬に「アトリエ・フォンテーヌ」で再演決定!!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

詳細はまだ未定ですが、僕と万里生のペアだけでの再演です。

「Bチームが好きなのに!」「カッキーと万里生で観たい!」「新納いらねぇよ!」

とか、色々言いたいことはあるでしょうが・・・ごめんなさいよ。



2012年の7月に銀河劇場で再演が決定している事はご存じの方も多いと思います。
僕が出演するのかどうかはまだ未定。

銀河劇場に行くと、また違った演出になったり、空間が違ったりして、別物の様な作品に感じられるかもしれません。(それもまた素敵な演出プランがあるみたいですが・・)


2012年の6月に「アトリエ・フォンテーヌ」が閉館することが決まっており、あの空間で「スリル・ミー」が観れるのはこの2012年3月公演が最後!!!


あの空間での「スリル・ミー」が好きな方は是非いらしてくださいね。


今回の2011年版はチケット争奪戦でした。
今回観損ねた人も多いと思います。

関係者でも観れなくて、僕の関係者も何人も断りました。

そんな方は是非2012年3月の再演で観てくださいね!


あ・・・って言ってもまた同じ条件なので争奪戦になりかねないんですが・・。
そこは、皆さん頑張って!!


とにもかくにも、あの空間でまたやります!『スリル・ミー』!!


お楽しみに!!!!




さてさて、そんな『スリル・ミー』ですが、昨日3日ぶりの出演でした。

そして、僕らのチームは前楽でした。

久々感満載かと思いきや・・・そうでもなかった。

万里生と培ってきたものは偉大だったのです。

やっぱりこの作品は楽しい。やりがいがあります!!!




そんな『スリル・ミー』に『BLEACH』で共演した法月康平が来てくれましたよ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

「重かった・・・」

と第一声・・。

まぁそうだろうよ。

『BLEACH』とは大違いだからね。

こんなミュージカルもあるのだよ。

最近、康平と長電話しました。

色んな話をしたけど、弟みたい。

見守って行ってあげたいなと思っております。


終演後食事に行きました。

例のごとく木戸邑弥も合流。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ま、邑弥は観てないんだけどねw。食事だけに呼び出した。


ってか、本当は昨日鯨井康介べも観る予定で、終演後はもっくんも呼び出して久々にみんなで集まろうかと思ってたんだけど、康介べももっくんもお仕事だったそうな。


前日には「若手会」と称してBLEACHの若手4人で集まっていたらしい。

ってか、知ってた。なんなら誘われてた。俺も若手だから・・・文句ある???

でも、残念ながら都合がつかず不参加・・。

4人で撮ったプリクラもらった。・・・いらねぇ・・・。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


康平と邑弥と三人で食事。

久々な空気感が心地よかった!!

ゲラゲラ笑いまくってました。

久々にみんなでも集まりたいな・・。



終電の関係で康平が一足早く帰ることに。

4人テーブルに俺と邑弥が隣同士。その向かいに康平という形で座ってたんだけど、康平が先に帰ったから邑弥と並んで二人で座っている不思議なことに・・・。

取り残された二人・・。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

この写メ最高www



で、今日は『Triangle vol.2』の顔合わせがあり、稽古が本格スタートします!!

芳雄も帰京して、またあの三人のハチャメチャな稽古が始まりますよ!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


その模様はまたおいおい・・・。





ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★