はてさて、一昨日に鬼爆笑の話を発表しましたが、気分はまだまだ『スリル・ミー』です。


がっ!!

一昨日から『Triangle vol.2』の稽古が始まりました。


一昨日は歌稽古。


芳雄がまだ博多だったので、彩乃かなみんと二人で歌稽古。


スタッフさんもほぼ前回と同じメンバー。
変わったのは音楽班と振付家。


音楽はかみむら周平さん。
振付は原田薫さん。


わかる?
この二人、『BLEACH』の音楽と振付もやっていただいてました。

偶然なんだけどね。

縁だね。良縁。



なんだか素敵な縁で、素晴らしいスタッフさんに恵まれた『Triangle vol.2』がスタートしましたっ!


今回は、前回とは全く違うお話。
続編でもなければ、再演でもない。

普段の三人のイメージから遠い役を・・

という意向で蓬莱竜太さんが書き下ろしてくれました!


またまたハチャメチャな3人のお話が始まります!


第一弾が好評だっただけに、今回ハードルは高い!!


でも、全く違ったテイストでお送りすることになりそうですよ。


お楽しみにね!!!!




さて、『スリル・ミー』も残すところあと2回。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

今夜が僕らのチームは前楽です。


今夜フォンテーヌで何かが起こる!!???



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★