先日人生初の「人のブログにコメント」というのをしてみました。

法月康平のブログなんだけどね。

康平のブログは事務所がチェックしているみたいなんだけど、どうやら俺のコメントは事務所チェックで削除されたっぽい・・・。

削除されるようなコメントするなってことでしょ??(笑)

あ~~・・・無念・・・・



こんにちは。





はてさて、本日、15時から『スリル・ミー』のBチームと呼ばれる松下・柿澤組の初日が開きます!!

これで、やっと『スリル・ミー』が正式日本上陸!!


伝説が始まるのか???



昨日の夜Bチームのゲネプロを観ました。


稽古場でも最後の通し稽古を観たのですが、僕らAチームとは全然違います。

まず、見た目が物凄くかわいい!

そして、若い・・・

ま、Aチームが若くない原因は俺なんだけれども、それを口にした人は片っ端からデコピンしますね・・・w



Bチームは「若気のいたり」感がハンパないです。

そこが一番Aチームとはちがうところかな?


まぁ、とにかく可愛いったらないのです。


演出の意図でもあるのですが、本当にA・Bチームは全く別の『スリル・ミー』。

こんなに役者によって作品の色が変わるのも珍しい・・。


海外では色んな組み合わせでシャッフルして上演されてるらしいのですが、日本も今後シャッフルとかもおもしろそうだね!



で、14日の僕らのゲネプロも、昨日のBチームのゲネプロも観たこの人



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

最年少の大親友:木戸邑弥



Bチームの洸平と同じ事務所といいう特権を利用して両チーム観やがった・・タダで・・

ってか、Aチームのゲネプロには俺が呼んだんだけど・・w


そして、14日も16日も邑弥と食事をして帰りました。

普通にプライベートでも遊んでたりするから、

なんだか、最近やた邑弥と居る気がします。

本当に大親友なのです・・・w

18歳と36歳ですが・・・愛に歳の差は関係ないだろ!!??

(え~っと・・親子とか言うヤツ誰だ!?)


・・・あ、万里生が嫉妬するかな・・・?(笑)



邑弥も「両チームで全然、全く違う!!!」

と驚愕してました。


なんと、上演時間も違ったりする・・・笑

やっぱり若さゆえに体内リズムが早いので、上演時間も短い。(笑)


「なるほど~、すげぇ!、あ~もったいない・・、そう来たか!!」

などなど、色々思いながら楽しみました。

でもね、AはAの、BはBの良さがそれぞれあると思うのですよ。

そこがこの作品の面白いところ。

なんと、結末の受ける印象も違う気がする。

台本は同じなのにね。

これも栗山演出のなせる技なのか!?



自分のAチームのスリルミーが観れないから何とも言えないけど、僕はこのBチームのスリルミーが大好きなんです。


昨日のBチームのゲネプロを観て、万里生と

「色々反省や勉強する箇所があるね。早く俺たちもやりたいね」

と話していました。

今日の20時から反省を生かして、またパワーアップさせたいと思います。



ともあれ、15時からBチームが初日です!!!


幸あれぇ~~~!!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★