なんと、井上芳雄が『BLEACH』を観に来たっ!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

絶対来ないと思ってた。



「ねぇねぇ、芳雄くん観に来ると思う?」

「来ないんじゃない?」

「賭ける?」

「じゃ、俺、来ないに2万!」

「えぇ!ずるい!私も来ないに2万!!」



と、かなみちゃんと冗談で言い合っていたくらいあり得ないと思ってたのに…。


来た。芳雄が。ブリーチに・・。



やっぱりこの2人が共演していて、次回作は『Triangle』で三人芝居。


来ないと、期間中口をきいてもらえないと思ったのか・・。


来てくれた。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


「二人の壮大なデュエットに笑った」


と・・。やっぱり・・・?w



イキナリ前触れもなく来てくれたので、僕とかなみんはテンションあがってました。



楽屋に着くなり芳雄が

「NIROさんに渡さなきゃいけないものがあるんだ!」

と、渡されたのがこれ・・・。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


井上芳雄ファンクラブ「芳芳倶楽部」の名誉会員証。

会員番号3番。


1番は芳雄。2番は橋本さとしさん。で、3番は俺らしい。


って言うか、名誉会員になりたいなんて一言も言ったことないのに・・・

強制的に名誉会員にならされました・・。


俺も芳芳倶楽部というイマイチなネーミングのファンクラブ会員になってしまった・・・。

人生でファンクラブに入ったのなんて、小学校の時に入った南野陽子さんのファンクラブ以来だ・・・


今後は前向きに井上芳雄を応援したいと思います。


フレーフレー、よしお・・・・



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




ミュージカル界のプリンスも観た『BLEACH』


残すところあと3回・・・。



是非!お見逃しなく!!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★